2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30 (Fri)

アニメとか解決しなかった(BlogPet)

きのうころんが、アニメとか解決しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。
編集 |  09:36 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/02 (Fri)

解決(BlogPet)

きょう、ツアーみたいな解決しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。
編集 |  10:08 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/26 (Fri)

上司(BlogPet)

きょうは、上司にカットするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。
編集 |  10:32 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.10/24 (Wed)

☆まぃぶーむ☆

風邪ひきました。。
のどがめちゃイタイー(´;ω;`)ウッ…
鼻水もダラダラ~

きっと夜更かししたり早く寝たり
不規則だからかなぁ


最近ワンピース1話から見始めてね
今250話くらい・・・笑
なんか、、
ネットでなんでもみれるんだねぇ@@
スゴイネ!

てかもぉ~~~~~~
ミテミテコレ!

オイラのまいぶーむこの子!!!!


↓↓↓↓↓↓↓




20071024230014.jpg

(*´д`*)ヵヮィィ


20071024230104.jpg

ヽ(゚д゚)ノ かわいすぎルーーーー!!!!!!!!!!!!!!


そうです
チョッパーデス☆
もぅね
リラックマより大好きになりました♪
今色々集めてるんだぁ(o‘∀‘o)♪

この歳になってアニメのキャラクターに
ここまでハマるとわ。。

携帯にもチョッパーのストラップでっかいの3つ
つけてる(・ε・)
(キモイ?

DSのワンピースギアスピリットも買っちゃったぁ(笑)
ブルックを出したいんだけど出し方がわからにゃぃ・・・( ;∀;)
ヨホホで早く遊びたいのになぁ~~><

とにかく今はワンピが大好きなのです。




続きにつづく∈( ゚◎゚)∋

【続き読んじゃう?!】

編集 |  23:19 |  むーの部屋(日記  | CM(6) | Top↑

2007.10/22 (Mon)

もうすぐサビシイ季節です

どんだけ日記かいてなかったんだぁろー

ここ2、3日で心境の変化?があってね

なんとなく戻ってきたくなったょ

心境の変化って言っても

ある小説を読んでちょっと背中を押されただけなんだけど・・・

「絶対●●ちゃんにも共感できると思うし、
感動するから読んでみて!」
って言われて読んでみたんだぁ

徹夜で読みふけってしまった。笑
そぃで今日も仕事中読んでて泣いてしまった><
(仕事中携帯見るなって感じだけどね!


ケータイから始まった小説っていうのでなんか
映画化もされるらしく
今結構話題なんだねー
知らなかった・・・

最近ハヤリにうといオイラでし。

ふさぎこもってたから
外のコトとかあんまり気にしてなくて

いろんなことから逃げてて
ダメダメなオイラは今もまだ続いている。。

ナニガしたいのかな
どうしたいのかな
このままでいいのかな
・・・よくないんだけど
よくないからどうしたらいい・・・?


この小説の主人公はオイラからみたらすごい強くて
オイラの何百倍も辛い経験しているのに
何も辛いコトないオイラなんかより幸せなんだなって
不幸だけど幸せなんだろうなって思うのはなんでだろう

高校生の人とか
今すごく大切な人がいる人とかに
すごい読んでみてほしいってオモッタ!



恋空(前編)

恋空(後編)




【続き読んじゃう?!】

編集 |  19:40 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

