2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/26 (Thu)

ぱぱぱっち ぱぱらっち

ヌーン
今とてつもなくネムイです(;´Д`)
ちゃちゃっと更新して
死んだように眠ります・・・・

20060126223657.jpg
疲れがたまっていたので南の島に癒されにいきました(〃∇〃)(ぇ 
ウーンハッキリいって海タイシタコトナィッスネ(
動物園とヵまだいってなぃヶどどんなでしたヵ?(´・ω・`)


20060126224031.jpg
ウワサのクロチャンと姉御PT組んでやってきました・・
なんてゆうヵ、意外と普通の人でした(ぇ
トモダチがこう言ってました。
「狩るなよ」などと言ってきた人ゎ敵とみなし
横してくるヶど、何も言わずにいれば何もしてこなぃ。
ほんとヵな??wwwww
会ったら普通にF2を押して笑顔笑顔^^をしてみたら、と。
そのトモダチゎそうゆうふうにしてクロチャンとなぜヵ
仲良しになってました・・(゚д゚;)
「○chの姉御、一緒に狩らないか」
とヵ誘ってくれたり
PTメンバーがタヒったりしたら
「よくあることだ」
とヵはげまし(?)てたし
自分がタヒった時も
「すまない」
ってちゃんとあやまってたし・・・
なんヵもぉ何が正しくて何が正しくなぃのヵ
わかんなくなってきたぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
次に会ったら笑顔で接してみてみようヵな・・?!


20060126224046.jpg
フネで・・・死人が・・・・
バルでるから危ないですよって言ってあげればヨカッタ(;´Д`)
てヵむーみぃイメチェンしました!!!!
か・・かわぃぃ?(ぁ 
このSSを見る限りでゎヤマンバっぽぃヶど...ヽ( ´_つ`)ノ 

ヌーン
ギルド告知なるもの オソルベシ(
さっそくうちのギルマスにこんなことされました
20060126224057.jpg
「むーばぁゃん 彼氏とラボラボ中(」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと職位名にも注目デスョ
オィラしずかちゃん(〃∇〃)キャ

続きゎ
またまたば㌧でし!!!
今日のゎ一味違う!!!!!!?
↓↓↓クリッククリック♪

【続き読んじゃう?!】

今回のばとんゎズバリ

シークレットバトン
@@

質問ゎ載せず
答えだヶ載せて読者をいかに(* ´Д`*)ハァハァ
させれるヵ(タブンチガウヶド

質問が気になった方ゎコメントしてくだしゃ・・!
てなわけでスタート!!!!!!!!!!!!

Q1
かぶりつく派(ェ

Q2
結べなぃ・・・

Q3
飲んだことなぃ・・・
だれヵ飲ませて^^(ぁ

Q4
そりゃ しますYO

Q5
白くてちょっとにごってる・・
たま~にムショーに飲みたくなります

Q6
普通にMサイズ

Q7
15㌢?

Q8
5時間以上の時ぁったヵも・・

Q9
立たないw

Q10
前がいい

Q11
最近消さない事が多いデス
ちょっと明るめ

Q12
右手だヶぢゃなぃ・・?普通ww
両手使う人いるのヵ?!

Q13
よ~く洗います

Q14


Q15
よんs
ぺぽ
息子
週c
デチュ
しょうc
あぴるn
つっしぃ
ぴーちゃ

この中からやってくれるヵたに
質問内容オシエマス フフ( ´艸`)
編集 |  23:15 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑

コメント

これ知ってるぽ・・・wwww
ママンなかなかエロス!!!
ん??
この純粋すぎるォレにエロ回答を答えろと??(蹴
ぺぺ |  2006.01.27(金) 00:24 | URL |  【編集】
エロイ事を想像しちゃうわ。
ヤマンバ…だね♪黒cはゴキブリだね♪
(-∀-)ニヤニヤ |  2006.01.27(金) 03:03 | URL |  【編集】
(#゚д゚)ノゴラァァァァァ━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!
σ(д・`★)ミィーの純粋さが(´;ェ;`)ウゥ・・・
質問はしってたりw(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

答えだけみるとやばし!!! ((笑´∀`))ヶラヶラ
やってもいいでs(ぁ
つっしぃ |  2006.01.27(金) 04:06 | URL |  【編集】
ど、どうしよう。。。エロイことしか浮かばないYOΣ(´Д`;)  
ハァハァ。。。ハァハァ。。。

お、俺もやってみたいハァハァ(´Д`;) 

白くて濁ったもの。。。飲みたい。。。ハァハァ 
週遠藤 |  2006.01.27(金) 08:18 | URL |  【編集】
朝目が覚めたら服の左手に血痕が・・・どこから流血したのでしょう。。。?

むーみぃさん。。。。とりあえず ゴキブリと仲良くなる事は止めません でも横とか人を不愉快にさせる事を平気でやる人と一緒に組んでいて自分もそいつらの仲間(不快にさせることを平気でやる人)だと思わるという事を言っておきます

俺にもペリオン房の友が居て普通の人だし詐欺とかしない人だしペリで話していたら 俺もペリオン房だと思われ少し嫌がらせをされました でも自分はその人が詐欺やパスヌキ等の人を不快にさせる事をしてないと信じてるし一緒にいたいからその方とは付き合って行きますが

むーみぃさんが最初に言った事をを承知で付き合うのなら私は構いませんがもしその事でトラブル起きても私は助ける事はいたしませんのでご了承ください
欠陥物 |  2006.01.27(金) 11:06 | URL |  【編集】
黒い人が誰だか知らないけど、自分なりの信念で動いてる人じゃない?
σ(´∀`me)も狩り場で放置してる輩がいたら遠慮なくPKしちゃうし。そのPKには全然悪い事してるなんて思ったことないよ。ただ・・・、メイポのプレイヤー間では好ましくない行為みたいだね。

横殴りに関しては人気の狩り場は人で溢れかえるからプレイヤー同士で自然に発生したルール。そいつがどういおうとその横殴りを認めたらメイポ全体のルールがおかしくならない?ネクソンの規約事項がどうのこうのは関係ない。
そいつは自分の信念とかじゃなくて身勝手で動いてると断言できるよ。
よそよn |  2006.01.27(金) 19:34 | URL |  【編集】
これ、知ってるy(
ぺぺにやらせたかったばとぅんですね(
ペップシ |  2006.01.27(金) 20:39 | URL |  【編集】
息子>なヵなヵエロス?
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ままん以上のエロ回答期待してるじぇ(^ω^*)))
ちみならできりゅ!!!

波しゃn>やぱりヤマンバヵ(;´Д`)
雪女ともヨクゆわれりゅ(
次ヵら波しゃnにもバトンまわすヵw(ぇ

つしぃ>質問しってりゅのヵwww
ぢゃやってにぇ^^
つっしぃの○○ピーが○○ピー(

週ちゃn>白くにごった・・に反応すると思ったw
さすが週c!!(
質問おくりゅねw

欠落物様>ご意見アリガトウゴザイマス。。
仲良くする気も叩く気もどちらもないですが・・
そいつらの仲間に思われる・・・かぁ・・・
あんまり考えてなかったな・・・^^;
あまり深く付き合わないように(タブン深くなることはありませんヶど)
しますヵな・・(´・ω・`)
メイポってほんと人間カンケイがイチバンの問題ダ・・
難しいです。。。

よんしゃn>そだょにぇ・・・
クロチャンの行為を認めることゎできなぃけど・・・
あぁ・・できるなら争い事ゎしたくなぃポコ(´・ω・`)
そこまで狩りたいなら狩ってぃぃょ・・・って・・・
思う・・・
しヵしクロチャンの為にオィラがここまで頭悩ませることなぃんだ!!!ソウダソウダ
楽しくやろう・・・っと・・・・
よんsご意見ぁりがとぅ^^

ぺぽし>ぺぽもやってにぇ(o¬ω¬o)
おくるからにぇ(o¬ω¬o)
むーみぃ |  2006.01.29(日) 00:52 | URL |  【編集】
●エロ
エロ |  2008.06.28(土) 15:03 | URL |  【編集】
●エロ
エロ |  2008.06.28(土) 15:03 | URL |  【編集】
●エロ
エロ |  2008.06.28(土) 15:04 | URL |  【編集】
●エロ
エロ |  2008.06.28(土) 15:05 | URL |  【編集】
●エロ
エロ |  2008.06.28(土) 15:05 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.10(金) 02:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

