fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2007.03/16 (Fri)

Kiroroとかなつぃネ

もう大丈夫心配ないと
泣きそうな私のそばで
いつも変わらない笑顔で
見守ってくれた

まだまだまだやれるよ
だっていつでも君が側にいる

時には急ぎ過ぎて見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に何度助けられただろう

ありがとう ありがとう
Best friend

Kiroro ♪Best friend




今ストレス発散で仕事帰り買い物きてて、CD6枚も買っちゃった☆
帰りの電車で日記書いてマ~ス!

買ったものは

…ビジュアル系ばっかりなんだけどw

D'espairsRayのSquallってやつの
初回盤と通常盤と~
Phantasmagoriaのアルバムと~
ジャンヌのベストと~
ラルクのてっちゃんの新曲!!
あとは倖田來未(〃д〃)
全部聴くのに時間かかり
そぉだ(≧∀≦)

…どーせすぐiPodにうつしちゃうから
レンタルでもよかったけどね(´・ω・`)
一万ちょっと使ってもーたぁ

まぁ楽しみダ☆
スポンサーサイト



編集 |  18:12 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

コメント

愛しさと切なさと心強さを~
砕 |  2007.03.16(金) 19:42 | URL |  【編集】
むーは、ポルノグラフィティ聞かないのか??いや、聞け!!(ぉい
ジャンクwo |  2007.04.09(月) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード