2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/28 (Fri)

人生も手抜きしなかった(BlogPet)

きょうは、人生も手抜きしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。
編集 |  08:57 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.09/20 (Thu)

育成(BlogPet)

きょうは育成みたいなジャンプしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ころん」が書きました。
編集 |  10:46 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.09/05 (Wed)

骨だけに!!

あぁぁ
ワンピの新刊でたあああああ(≧∀≦)

もぉまじ最後の方…号泣!!!
漫画で泣けるのとかワンピぐらいだよ~(:_;)
骨骨くん頑張れぇぇ>_<

感動しすぎてワンピまた一巻から読みたくなって、
職場にもってって今日ずっと読んでた。笑
したらシュシュがリッチーと戦うところでまた泣いた笑
ワンピやばぃね…!!
ダイスキ><

続きがきになるぅぅぅぅ
ゲッコーモリアどうやって倒すんだろ!
ジャンプ読んでるひとコッソリ教えてくださぃ(

めぃぽ昨日はばーんちゃと痔とさいころんがインしててなんか嬉しかった☆

…むーみぃは今までレベル上げが楽しくて177までやってきたけど最近はまったく…。。

200レベルでもうそれ以上は上がらない事を知って、なんか…むーみぃで狩りをする意味がなくなるのはやだなぁって思ったぁ
サブとかいろいろやってるけど、やっぱりビショップ楽しいし、サブであきたらむーみぃに帰ってきたいなぁって思ったぁ
ランキングとか正直すごい気にしちゃってたけど、
今になって…関係ないんだなぁって思えたよー。
200がゴールかぁ~…
300まででも400まででもずっとむーみぃで遊んでたいな(笑)どんだケ~!
これから強い武器とかいっぱいでそうだし、ゆっくりでいいよねぇ。

まぁそのくらいオイラはビショップ好きだ~☆^o^

今は狩る気ないけどジェネ30なったら狩りしたくなりそう!
編集 |  18:47 |  むーの部屋(日記  | CM(6) | Top↑

2007.09/03 (Mon)

モンカニたのしぃ!

( ・д⊂ヽ゛ネムイ!

知ってますか?

睡眠時間のおはなしですが

スッキリおきれる睡眠時間があるんだそうです

それは!

●1時間半
●3時間
●4時間半
●6時間
つまり!1時間半ごとに、
スッキリおきれる時間帯があるわけです!!
ちなみにオイラは今日はちょっと寝るのが遅くなってしまったので
3時間寝ようと思ってこんなじかんまで起きてます(
でもね、やってみたけどほんとコレやばいくらいスッキリおきれたw
みんなもやってみてね~~~><



※起きれなくても保障ゎしましぇん((ぁ





テカめいぽ、魔の武器すごいことになってますね!
今日色んな人のブログみてたんだけど、
コレとか↓

20070903033145.png


ナニコレwww
やばいねこれ
ほしいねコレ
てか封印錫杖強化で闇らせたりしたのバカみたいじゃ~ん;;
封印の時代が終わる・・

163lv武器もあるみたいだね!
百虎とか朱雀とか・・名前がカコイイネ(
ナニから出るんだろうね?

極氷の杖とかはジャクムとか・・?
ホンテかなあ
ウーーーン
ホシイ!!!








20070903033512.png

20070903033532.png

20070903033550.png

編集 |  03:36 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.09/01 (Sat)

バッサリくるくるっ

20070901151507
20070901151503
おもーかった髪の毛を切りましたぁ
パーマもかけなおしたょ
気分スッキリです!
(あ、下の犬はうちのいぬですU^ェ^U

パーマとカットで8000円くらい吹っ飛びましたぁo(´^`)o
ホットぺっぱー使ったからちょっとは安くなったんだけどね☆

なんかでもやってくれたひとがやたらペチャクチャしゃべる人で、まじ疲れた…しゃべるより手を動かせ!ってカンジ!!


そいえば美容師さんがゆってたんだけど、髪の毛は美容院でそめた方がいいんだって~。
自分で染めるやつはすごい人体に有害なものがたくさん入ってるらしひ。。
なんか自分で髪の毛染めてばっかりいた人はね、死んで燃やされたあと、頭の骨がね普通は白いのに真っ黒なんだって~~
本当だったらコワィノゥ(



てか今仕事中なんだけど、またおバカな客きた!

『郵便局と゛こですか?』聞かれて、
地下一階ですってゆってるのに
『これで上がってけばいいのね?』
とか(笑)
地下なのに上がってどうやっていくんだよ

いえ、地下ですので…
って言おうとしたら
『あ、つきあたりかしら?』

…人の話しをきけ!!!Щ(`Д´Щ)



今日もむーみぃは気苦労がたえませんョ





そうだそうだ
10月にまた大阪と名古屋行くカモカモ☆
誰かオフ会開いてクダサ~イ^o^
編集 |  15:13 |  むーの部屋(日記  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

