2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31 (Fri)

虹 

さっきラルクがMステでてたああああああああああああああ☆

ラルク歌い終わった後ポルノのVoが映って、
なんか泣きそうだった気がするけど
感動しちゃったのかな?((


20070831213200.jpg

CD買ったけど・・・
最初聴いたとき泣いた・・!!!!
いい曲ダ~・・・・・・・
こりゃマジデいい曲!!!!!!!!!!!!
キレイな曲でパッっと聴く感じでは
明るい曲なんだけど
なんかさびしいようなせつないような感じがするんだぁ。。
神だよこれ
詩も曲も~~~~~(´;ω;`)

最後の方の
夢を描くよ~夢を描くよ~夢を描くよ~♪
くりかえしのところ・・

・・・ほら~って

ほら聞こえるでしょ?ってハイドは言いたいんだと思うけど
ここコーラスにしたの天才><
鳥肌立ちっぱなしだぁぁ~~~~
夢を描くよとかリアルで言ってる人いたらなんか
はずかしくなってきそうだけど、
この曲の歌詞はそう思わないなぁ

ラルクファンなって10年くらいたつけど
なんか熱がもどってきたぞぉぉぉぉぉぉぉ
アルバムもでるし
年末にはツアーもあるし
色々楽しみだわぁ(o‘∀‘o)♪

今日はMUSIC FIGHTERって番組にもラルク出るそうなので
見なきゃ!!(>Д<)ゝ”




編集 |  21:49 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.08/31 (Fri)

初めて心の底からキライになった人




今、風は頬を駆け抜ける別れの言葉残し
ひびわれたばらばらの世界もう戻せない

ねぇきこえてるの?ねぇ届いてるの?
声にさえなれないこの気持ちは

ねぇ忘れないで?ねぇ壊さないで?
糸を辿って出会えた事を

瞳へと流れるまでに心に水を捧げよう
そして今安らげる場所眠りの底 夢へまどろむ

輝いて映し出されてく どこまでも飛べる翼
絶望を乗り越えて行ける力を与えて

終る夢変わらない街並みはただそこにあった
影落としいつも手を繋ぎ歩いたあの道は消えない

こんなにも鮮明に浮かぶ記憶はつらすぎるよ
もう二度と戻せない二人の日永遠に

今、風は頬を駆け抜ける別れの言葉残し
ひびわれたばらばらの世界もう戻せない

終りを告げる夏の風は暖かくて
信じていたよ…想っているよ…これからも…



噛み合わない枯れてしまった心
頬を伝う冷たい雫
瞳から流れる悲しみの形
季節の風が告げる離れない言葉
せめてあの夢の中では安らげますように…



RENTRER EN SOI/天使の涙







どん底に落ちたら後はあがるだけな事に気づいたら
気が楽になったなぁ

わかりきったことでも
言葉が欲しい時ってアルヨネ。。
なんにも解決はしてないけど、(解決なんてしそうにないけど
みんなのおかげでスッカリ悩みなんてなくなった気持ちになれた
アリガトウ!!!!!!!!



何事も「ちっぽけなこと」っておもおぅ。。




・・・仕事でもさ、嫌~~~~な先輩がいて
自分は長期の休みとってるのに
オイラにはとるなっていったり
胃腸炎で仕事休んでたコトのイヤミ言われたり
いやなことばーーーーーっかり。

先輩→オイラより社歴長いけど、オイラより受付歴短い
オイラ→先輩より社歴短いけど、先輩より受付歴長い

オイラが一番上の立場だった所に
社歴だけは長い先輩がきて
なにもかも先輩の思い通りに変えられてってる

仕事やりにくい・・
先輩殺したいくらいキライだよ。。

わからないこととか素直に聞いてくればいいのにさ。
聞いたら「ありがとう」っていえばいいのに、
教えてあげても
「あぁ、やっぱそうだよね?そうだと思ってたんだ~」とか。笑
じゃぁ聞くなよ!ッてイイタイ《゚Д゚》
しかも教えてあげたことメモとらないで何回も聞いてくるし。
「前教えたじゃないですか~」とか仮にも先輩だし言えないしね!
挙句の果てには上司に「仕事のやりかた教えてくれないんですよ~」とか言われたし

こんな26歳にはなりたくない!絶対。
結婚してるしやめちゃえばいいのに・・!!!!!!

オイラ殺人犯してTVでちゃったらごめんなさい((
あぁ。。人生でこんなにムカツク人にあったのは初めてかもしれない。。

てか職場の愚痴になってたいつのまにか・・

めいぽでもあんなんだし
リアルもこんなんだし
ってことで落ちるとこまで落ちてみよう!!とオモッテ
くら~~ぃ曲ばっか聴いてるョ。笑

暗い曲でオススメあったらオシエテクダサレ><
どん底まで沈めば
光は見えてくるのでしょうか。。




編集 |  01:23 |  きまぐれ  | CM(2) | Top↑

2007.08/27 (Mon)

みんなありがとう

20070827224442.png

編集 |  22:45 |  むーの部屋(日記  | CM(8) | Top↑

2007.08/27 (Mon)

ごめんねやっぱり・・

ある人への私信です

【続き読んじゃう?!】

編集 |  22:43 |  むーの部屋(日記  | CM(1) | Top↑

2007.08/25 (Sat)

タイトルなし

オイラ
みんなが離れていっちゃうのが怖い
オイラが普通にしてても必然的にみんなに迷惑かけてるし…
これからも迷惑かけることになるならむーみぃではいないほうがいいのかな
オイラがいなくなるのが奴の望みだけど 奴の思うツボになるのはやだけど

ドラえもんの雲の王国今見てます
おもしろ~ぃ((ミ゜o゜ミ))

あぁ
メイポのない生活かぁ
二年ちょっといろいろあったけど今回はさすがにまいったなぁ…

とりあえず胃腸炎なおそ。。

ごろにゃんごめんね…
編集 |  20:23 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.08/24 (Fri)

倦怠

また胃腸炎になりました
最近どーも体の調子わりぃ。

仕事休んで暇だから犬と戯れたり
めいぽしたりしてました

めいぽは
最近ぴいちにおいかけられるようになりました

『横と友達になれるってことは横を受け入れてるということ、同じことされてもお前は大丈夫なんだろ?』なんていわれて骨で横されまくってます
昨日は叫ばれ、PKまでされそうになりました

なんかもー…
本人はそうすることでめいぽ楽しめてるみたいだけどじゃぁこっちの楽しみは…?
楽しめねーよ
PKされて笑ってろっつーのか

もう何がどうしたらいいのかオイラにはわかりません

お前の友達はろくなのいないとか言われて楽しめるわけがない

そんなわけでむーみーでインするのが億劫。

最近はモンスターカーニバルばっかりやってるょ~

だれか今度一緒にやろうねぇ(´・ω・`)
じゃ
病み上がりの仕事頑張ってきまぁす

オイラの癒しの存在7743はいずこへ~
戻ってきて癒しておくれ~
編集 |  08:26 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.08/10 (Fri)

争い事がいちばん嫌い

ウイルス性胃腸炎にまたかかりました
年に一回は必ずなります(´・ω・`)
もうだいぶよくなったけど…

めいぽはなんかいろいろあって
インするのが億劫

7743にだいぶ癒される…
『バイトの給料メルで欲しい』とかゆってた



今日も一日お仕事頑張ってきまぁす

お昼ごはんはおかゆです

(´・ω・`)ノシ
編集 |  10:56 |  むーの部屋(日記  | CM(7) | Top↑

2007.08/06 (Mon)

紅葉で思い出すのは

ぱっちが~~
大きなぱっちが~~~~~
ありましたね


紅葉あつめてメイポ武器やらなんやらもらえる
むーみぃはあの椅子がほしいです
パラソルビーチ!
みんなが90mとかで露天だしてるとき
40mでみつけちゃって
あああああどうしようーーーって
一回店でてまた入ったら売り切れてた;;
買えばよかった《゚Д゚》

あれって期間限定なの?
だれか教えて・・


20070806034850.png

花火すげぇー


まぁ
なんだろう!
砂漠とか増えて
楽しいんじゃない!
でもでも
もっとツヨイ敵増えないかなー



早く骨吸わせたいから
砂月のlv上げがんばてまし☆
20070806035244.png

102だよ♪


むーみぃとかやることなぃし
20070806035821.png

死んでばっかだし!




20070806035938.png


20070806040146.png


古いほうのPCから懐かしいSSミッケタョw
20070806040237.png

20070806040354.png

せつこヘアー今見るとかわいいかも・・

またせつこにしよかな


今の髪型にしたのはチョット理由があって~
ある人が
一番好きな髪形だ~っていってくれた事があったなとおもって
またあの頃に戻してみたw

ウフ(o‘∀‘o)
まぁその人が見てくれてるかわからないけども








20070806040534.png

ついにいきました補正が><
あとはLUKを30ちょっと下げるだけだ~~~~
カネカカル・・・・
メル貯めてなんとかできればいいな;;

・・・むーみぃの強化は終わらない∈( ゚◎゚)∋

強化くらいしかすることにゃぃもん(

ぢゃ

おやすみ( ・д⊂ヽ゛
編集 |  04:09 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

