2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/25 (Wed)

出会い

20070725124651
オハニャーン
携帯から更新!
モーみぃでし☆

最近ある人に『牛』よばわりされてまし
『牛さん』とかよばれてまし

なんだいカエルくん?

上の画像はこないだ家でみつけたカップラーメン。
日清って書いてあるけど…見た事ないよね…
味はぴり辛でおいしかったよ(≧ω≦)

メイポの方はね
毎日骨かニントウかな!
モーみぃMH20買っちゃいました(
次のパッチでいなくなるかもねω
みなさんさよなら;;

まぁなんか前大量に書持ってた人がBANくらったけど早くにメルに変えてた人は無事ダッタデショ
マスタリも本持ってたら危なそうだけど…習得しちゃぇば大丈夫なんかなーなんて
まぁわかんないけどね…

ジェネ30もみつけたら買う予定!
メイポ特に楽しい事なくてマンネリしてきてたから良い刺激です
結果どうなろうとね。。

しかしメイポってほんと金かかるゲーム
渦中にいるオイラは当たり前のようにお金使ってるけど
もうメイポ離れちゃった友達からみたら
まだやってんのかとかばかにされてるのかなーって最近よく思う

まぁそんなことはどーでもいいゃ…

テカ…マスタリMTSで買えるようになってたらオワタねこのゲーム(

昨日ね
久しぶりに、ぁ~メイポ楽しいなーと思えた事があったょ

夜中にフリマでおもしろい名前の人見つけてね、
スケベ○○って名前で、オイラたまたま捨てキャラだったから
話しかけてみたんだけど
『○○をからかうつもりで作ったキャラがここまで育ってしまった』とか言ってて(笑
なんか話しはずんで一時間くらい話してたのかな?
なんかほんとおもしろい人で、
『Pなんて邪道だああああ』
とか言ってるくせにしっかり髪型とかP使ってるから
『使ってるじゃん!』
って突っ込んだら

スケベ:これドロポした

だってww
オイラ的にかなりツボなひとだった!

落ちる時とか『またね』ってゆったら『もう会えないと思うけど』って。
メインは楓鯖にいるみたいで(´・ω・`)
鯖が違うってせつないね。。
楓のナイトロードだって!キャラ名も聞いて~。
鯖違う出会いってのもイイね~☆

楓行った時はこの人にお世話になろ(笑)

なんかむーみぃのキャラだと
気軽にいろんな人に話しかけれないってゆうか…
パス抜きとかも流行ってたし
次第にそうゆうのできなくなってて
思えばメイポ始めたばっかの頃は知らない人でも話しかけてたし
どんどん友達増えて…
なんか今そういうの忘れてる。。

まぁオチがないけどそろそろ昼休み終わるんでこのへんで!
(´・ω・`)ノシ
編集 |  12:46 |  むーの部屋(日記  | CM(6) | Top↑

2007.07/22 (Sun)

ちゅぅちゅぅ

今何時ですか?
6時です

今日は何曜日ですか?
日曜日です

うん
ボケてない!




めいぽ
砂月ちゃんの育成にはげんでおります
20070722060720.png

ニントウ吸わして100!!




砂月100記念撮影

7743いそげーーーーーっ!!




20070722061012.png

いそいでてうける


20070722061223.png

7743お手伝いしてくれてありがとネ!!!!





それからそれから

20070722062109.png

ケンタ吸わしたり~



20070722060831.png

骨吸わして101!!

順調ワ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━イ!!!!

骨は105にならないと吸えないので
キーボード二つ操作して一発あてて吸わせてまし
めんどくさいから早く105にしたいな!!


なんか砂月で狩ってるとイライラしてくる!
アイスストライクがやけに一撃一撃が遅く感じる
すぐ死ぬし;o;



20070722061337.png


( ;∀;)




20070722061411.png


( ;∀;)





砂月ちゃん育成再開ってことで
いめちぇんしようとおもって
ヘネで一回ランダム☆



ちなみにいめちぇん前がコレです↓
20070722061602.png

普通にカワイイ感じw



さて
結果は・・・

【続き読んじゃう?!】

編集 |  06:27 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.07/20 (Fri)

抜いてます

最近更新の仕方が手抜きですヨ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!



173.png

むーみ173!

イマの目標
・オウルアイint12くらいのツクル
・全身鎧int30↑のLUK80までくらいで
装備できるやつツクル
・武器 ハートステッキint10以上のツクル

マッタクアルテンの5連品作ったばっかりに
アルテンに悩まされるこのごろ

アルテンの必要LUK43=極int魔になれない=
LUK盾からなかなか卒業できない

5連軍手なんて作れるわけないし。。
ハートステッキ魔になろうかしら
デモさいころんがくれた封印も使いたい!!
結局この先の事考えるとLUK多めにあったほが
カワイイ武器とかでるかもだし
イイヨネ!

デモMHが素の魔力に反映されるから
極intのがつよいんだよニャ~~~


99.png

砂月のlv上げ再開しましたぁ(o‘∀‘o)♪
105にはやくさせて
骨っこすわせる計画☆
砂月も極intにしたかったのにアルテンのせいでLUK43なるように
なってます(
アルテンに悩まされるむーみぃ一族((

( ; ゚Д゚)







20070720025017.png

ついさっき!ばーんちゃがinしたので
一緒にビサス(*‘ω‘ *)



そぃぢゃ明日もはゃぃのでオヤスミ( ・д⊂ヽ゛
編集 |  02:53 |  むーの部屋(日記  | CM(1) | Top↑

2007.07/18 (Wed)

20070718184948.png

20070718185035.png

20070718185101.png

20070718185125.png

20070718185145.png

20070718185216.png

20070718185236.png



><
編集 |  18:53 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

やしのき

20070717142424
わぁ

ラルクのリハーサル巡回がてらコッソリ見せてもらった時に写メとったの忘れてた!みにくいけど四人いるの(≧ω≦)
ほんとはいけないんだろうけどチケットとれなくって本編みれなかったからこのくらい許されるかな…?
職場の特権!
リハーサル風景とかお金払って拝めるものじゃないしね…!
またラルクこないかなぁ☆

ここ数日、睡眠時間3時間くらいで
もう受付座っててあくびとまらない…
昨日とか二回も間違った案内しちゃった…

トイレどこですか?ってきかれて、トイレは突き当たり左なんだけど…もう眠気ピークで『一階の外にございます』とかいっちゃってすぐハッとなったけどお客さんもういなくて、、、(ちなみに一階の外にあるのはポスト)
お客さん戻ってきてちょびっとお叱りをうけました(外にあるトイレとか公衆便所笑
優しいお客さんでよかった。。
あとは結婚相談所さがしてた男にウェディングドレス貸衣装の店案内しちゃったり…
昨日は散々だったなぁ
寝てない自分が悪いんだけどね…o(´^`)o
お腹すいたのとかおしっこいきたいのとかはまだ我慢出来るけど、眠気ってどうしようもないんだよね…

そんなこんなで早く寝ようと思ってても気付いたら3時とか!
7743のせいだぁ><
昨日はけんさんと7743とビシャスしてその時すでに2時だった!
まぁ楽しかったからいっかぁ!

眠るって行為しなくてもいいような体にならないかな!!

そうだ
むーみぃアバ7743と一緒の買っちゃった☆
めっちゃ可愛いくなったから会いに来てネ^o^(
ヤシノキやしのき♪
最近ヤシノキ帽子流行ってるらしいよ!みんな流行にのりおくれるなァーーーーッ!
編集 |  14:24 |  むーの部屋(日記  | CM(1) | Top↑

2007.07/16 (Mon)

ウホ

世間は三連休ですかー!
オイラはオシゴトです。
昨日はジャクム二回やったりして
ビシャスソロしたりして
ドラゴン倒したりして
楽しかったでし☆
オシゴト終わって家帰ったらSSはろかな♪



そういえばこないだね
『都市伝説』っていう本を職場の人にかりたんだけど、知ってる?

めちゃめちゃおもしろいЩ(`Д´Щ)
なんかトリビアみたいなかんじの本でね
口裂け女の由来とか、
すかいらーくの看板でタマゴ産んでるやつがあって、『この店タマゴ産んでますね』って店長にいうとケーキ無理ででてくるとか…

電車の券売機には指名手配犯の指紋がインプットされてて押すとわかるようになってるとか
ディズニー作った人(ウォルトディズニー?)は
生きていた!
とかとにかくおもしろい(≧~≦))ププッ

買って損はないと思うよぉ!(´・ω・`)フフフ


じぁ今日もオシゴト頑張ってきまぁす!!
編集 |  08:26 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2007.07/14 (Sat)

ピアノ

ちかりたぁぁ

無事?
発表会終わってきましたぁ~~

頭に黒い花付けたんだぁ~☆
むーみぃの横顔公開(

まぁ頑張ってきました!
てことでやっといつもの毎日にもどりまぁすpq
編集 |  22:40 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.07/12 (Thu)

つぶつぶみかんばー

waaaaa

20070712023129.png
20070712023141.png
20070712023154.png








20070712023343.png

20070712023406.png




20070712023439.png

ぺぽちゃがドロポした封印を60mデ購入でし
ぺぽちゃぁりがと(≧ω≦)


20070712024051.png

ぺぽちゃが見守る中・・・


20070712023510.png

( ;∀;)


↑のでまだ2本目ダケド
30%一枚目で闇!
きびしいのぅ。

モウ極int魔にしちゃおうかとおもいました
計算してみたら
魔力盾さえできちゃぇば
そんなに火力かわらないし。。。






砕骨刀が売れたおかげでウハウハなむーみぃは
一気に強化貧乏に(

バスタオル12連続闇イッタヨ!!
(;・∀・)

これは自分の運がないんだとおもって
深夜にもなに一枚貼ってもらったけど
それも闇!!!
もうタオル強化(´・д・`) ヤダ・・・・・・



でもでも
ナントもなのクリセントブーツの強化は
成功した模様!!
オイラが30%貼ったのが成功した(o‘∀‘o)♪
20070712024213.png

20070712024232.png

^o^

次にもなが貼った30も成功!
もなオメデトウだぬ~ん☆











20070712024708.png

これほしい><

ちょうど220mもってて
かっちゃおうかとおもったけど
みんなにきいたらやっぱやめたほがいいってことで
ヤメタ><
ジェネ30かぁ~~
楽して手に入れて楽してお金持ちになって
升の思うツボってなるのもまぁアレダヨネ

こんなに出回ってさ
対処されないんだから
升じゃないんじゃんとかオモッテキチャッタヨ

まーいいやおやすみ><

編集 |  02:53 |  むーの部屋(日記  | CM(1) | Top↑

2007.07/09 (Mon)

しちがつここのか 

2連休とかなんてあっとゆうまなんだろ!

めいぽしてピアノひいてただけの2連休でした

ひっきこっもり♪



メイポネ~

忍頭!忍頭!忍頭!!!!

ってかんじです


深夜に天守閣でカリカリしてたら
知力目30と砕骨刀が同時にでました@@

从リ ゚д゚ノリ ウマー 

( ゚Д゚)ウマー  

(゚Д゚ )ウモォー


これから毎日忍頭にこもろうかしら。

今まで甲冑でるとこで狩ってたけど
お肉しゃんが天守閣のがいいってゆってたから
そっちいってみたら
忍頭の沸き多かった!!!!!

デモ問題は・・・
いくたびにあの楓城の忍耐やんなきゃいかん。。。-o-

せっかく30分かかって忍耐できたのに
すでに先客が・・・
ってのの繰り返しで結局SDT間に合わなかったり><

狩場さがすのきっつぃですね
忍耐苦手なオイラなので!!!

でもモウいまはあんな忍耐8分あれば
いけるけど!!ヽ(●´ε`●)ノ
(ハンパwww



むみぃ172 いつなったか忘れた!
20070709040801.png

じゅらちゃんと7743と骨っこコモッテ
明け方まで狩ってたカナ!!!
7743は自分モウlv上がったのに手伝ってくれた><
ぁりがと(≧ω≦)



定食屋さんで初めてギルクエ@@

20070709040940.png途中でこんなマッタリ((
20070709041045.png
20070709041103.png

ボスとかDkいなかったから
墓の嵐だた・・><


みんなでBGもいったよぉ
BG.png

こっちもお墓の嵐;;
オイラはサバオチ( ;∀;)


BGでサバオチとかめずらしぃー





あー!
しょうcから170お祝いでガシャチケいただきました^o^
ありがとう><
結果コレ↓><
20070709041540.png




明日からまたいつもの毎日だぁーー
明日はラルクがオイラの職場に来ます><
オイラの職場っていうか@@
運がよければ見れる(o‘∀‘o)♪
リハーサル風景とかみれる!!!!!
この職場でよかったって初めて思えた(笑

たぁのしみだぁ~~☆★



編集 |  04:19 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.07/06 (Fri)

フラれまひた・・・

ショックで何も手につかない。。

彼女いたなんて;;
結局向こうは遠距離の寂しさ埋めたかっただけなんだ・・・


でも
都合のいい女になる前に
フラれてよかったのかな













なぁんてね!!(゜∀゜)
フラれてなんてないですょ!

一瞬でも「かわいそう・・」って思ってくれた方
すみません゜。(p>∧


リア友のHP覗いたら
踏んでしまいました



夜のサク一枚切れて10時まで暇なので
このなが~~~いのやろうとおもいまぁす☆


↓↓↓


【続き読んじゃう?!】

編集 |  21:38 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.07/05 (Thu)

不思議なおはなし



―午後18:00過ぎ



「あ、お兄ちゃんお帰りー」



夕飯の仕度をしていた妹がリビングのドアの向こうに
兄が通り過ぎたのを見かける。


二人暮しをしている兄妹。


「あれ・・?こんな時間にめずらしいなぁ」


いつも残業で帰りの遅い兄が
めずらしく早くに帰ってきた、と思った


兄はすぐに部屋に入った。
何やらごそごそと物音がする。
何か探し物をしているようだった。


何してるんだろう?と思いながらも
夕飯の仕度を続ける。





そこに
一本の電話が入った。



「はい」



「○○様が交通事故に遭われました!すぐに○○病院に来てください」



え、、お兄ちゃん・・?!
でもさっき帰ってきたはず・・・



・・・「わかりましたすぐいきます!!」





急いで家を出ようとすると
今度は携帯に電話がかかってきた。



携帯画面にはお兄ちゃんの名前。




・・・!?





「もしもしお兄ちゃん?!!」






すると兄は




「・・・めんきょしょ・・・・めんきょしょう・・・・・・・・」




とだけ死にそうな声でつぶやいて
電話が切れた。


「免許証・・・・?」


必死だったけれど
免許証が必要なんだと思い兄の部屋に急ぐ


免許証・・・お兄ちゃんどこにしまってるんだろう!!?


いつも散らかっている兄の部屋だ。
見つかるだろうか・・・



部屋に入ると



なぜか机の引き出しが全部開いている。






そして兄の机の上に目をやると



兄の免許証が机の上に置かれていた・・・








ちょっとちょっとちょっと・・!!
ちょっと小説風に書いてみたけど!!w
怖くない?この話・・・><

同じ職場の子の体験談なんだけどさ・・・
結局その子わけわからないまま
免許証もっていって
お兄ちゃんの服に入れてあげて

しばらくして警察きて
免許証不携帯で事故起こした罰金
とられなくてすんだんだって・・・

お兄ちゃんももちろん机の上になんて免許証
置いたはずないって・・・

生霊みたいのってほんとにいるんだなーって
言ってた。。。
こえぇー・・・・・・・・・



その子霊感強い子みたいで
いろいろ話し聞いたんだけど・・・

暇があったらまたかこぉかなー


ぢゃ!!

めいぽやろぉっと((











編集 |  22:25 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.07/02 (Mon)

記憶の中で~ずっと二人は~

ぅぬーん

こんばんぁむーみぃでし

ねむぃょー


ピアノ演奏会まで2週間きっちゃった・・・
どうしよう
めいぽばっかやって練習してないどうしよう

どうしようどうしよう



ちなみに弾く曲は

http://www.youtube.com/watch?v=OUNckHguZv8

リンクにするのめんどい)


暇な人みてみてください><
弾いてる人の表情が豊か(?)なので楽しめるかと^^

実際弾く速さはおいらこのお方の4分の1程の速さカナ・・

あー弾けるか心配><

今週から練習の為メイポin減ります><うそ><
どうせやっちゃうんだよねめいぽ・・・
ダレカオイラヲトメテ・・・




続きはめいぽと~
めずらしい人からまわってきたバトン☆





【続き読んじゃう?!】

編集 |  02:49 |  むーの部屋(日記  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

