2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/28 (Thu)

ライブ!ライブ!!ライブ!!!!

んちゃああ!

キョウワ5時に仕事おわって
ダッシュで原宿へ・・!!!!

ダイスキな人達のライブです久々です><

毎月4~5回はあって絶対全部行ってたけど
今月はイロイロあっていってなくて
一ヶ月ぶりくらいにみてきた><

カッコヨカッタ~~~~|〃▽〃)

やっぱしライブがないとオイラの人生つまんない。。
ココがオイラの居場所だーみたいに思っちゃった

だってさ、大きい声だしてもいいし
泣いてもいいし笑ってもいいし暴れてもいいし
踊ってもいいし狂ってもいいし
・・・ホント
ライブでだけは素でいられるって感じ!!

友達とかといるときはさすがに叫べないし
踊れないしね!
(たまに変なおじさんとか踊ってるけどね

ライブだいすき><



てか昨日?ZARDの人のファンの為のお別れ会みたいの
ニュースでやってて
オイラ行きたかったけど仕事でむりだった><
ZARDとかホント好きだ・・・
カラオケ行っても毎回歌ってるし;;
なんかイマベストアルバムとか聴いちゃってるんだけど
いい曲ばっかり。。
この人ほど透き通ったキレイな声で歌う人は
オイラはこの先出会えないとおもう・・・

好きだったのになぁ・・・

なんか4万人くらい集まったとかすごい。。
これだけの人に愛されて見守られながら
死んでいくのって(死ぬのはいやだけど)幸せな
事ですね・・・

オイラがイマしんだところで何十人、、百何人って人しか(何百人もいないのがカナシイ)
悲しんでくれないんだろうなぁとかおもうと
むなしいというか・・

死んだときどれだけのひとの心に残ってるかで
生きてきた価値?がわかるじゃないけど・・・
死ぬ時はたくさんの人に悲しんでほしいなあ
ヒトリさびしく死んでいくのだけはいやだな・・・



死ぬとかって暗い話はやめよう。

死ぬといえば・・

今日朝おきたら
ベッドの上に置いてあったたくさんのリラックマが
顔にかぶさってて
死ぬかと思った・・・wwwwwwww

テカかなりリラックマ集まったんだよねぇ><

その一部をごらんください





20070628230743.jpg


※これオイラのベッドの上ね><
変なもの転がってるけど!!

一番右下のがオイラがいま枕にしてるクマでし☆
最初もっとふんわりしてたけど
なんかせんべみたくなってるね(笑)


この写真は一部でし
この3倍くらいもってるかな><

ベットの上もうのらないから
次はどこにおこう・・・。。。







↓↓めいぽ↓↓




【続き読んじゃう?!】

編集 |  23:18 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.06/27 (Wed)

疲れた…

研修から帰ってきたけど
全身筋肉痛。(ノ_・。)

昨日のオイラの一日こんなかんじ

5:30起きる いろいろ準備

6:23地元の駅から電車のる 電車で爆睡

6:46乗り換え 座れない
電車遅れてる

8:05研修センターがある駅につく
バスがこない
仕方なくタクシー。
900円もかかった…

8:25研修センター到着
ついに来てしまった
一年前の悪夢がよみがえる
研修センターの目の前は警察署
すでに帰りたい…

中に入ってまず報告しなきゃいけないのは
毎回同じ。。

『報告します!
埼玉支社○○は教育受講にまいりました』

マジ牢屋かよ…W

ついに監獄生活がはじまった…

【続き読んじゃう?!】

編集 |  12:23 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.06/26 (Tue)

EGAONO MAHOU

明日は久しぶりの
仕事の研修いってきます><

5時半におきて
いってきます

この仕事についてハヤ一年と3ヶ月。

・・・笑顔の魔法とかまた教えられるのかな


笑顔の魔法って何かって??(






必殺受付スマイル
声にだしてさぁイッショニ!













「ウィッ ウィッ ウィスキー!」














WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


はぁマジやってらんない・・・


もうネマスヨ 明日のために( ・д⊂ヽ゛
編集 |  00:50 |  むーの部屋(日記  | CM(1) | Top↑

2007.06/25 (Mon)

Fruits kiss

わあああ

Aレイが皆様のおかげでてにはいりました><
今日ジャクモ連れてってくれたぺぽちゃ
譲ってくれたトリボーs
誘ってくれた基地外のミナサマ
感謝してます!ぁりがと(≧ω≦)
一気にSP27マデ振レマシタ
マスタリ20も一回で成功><

ぺぽちゃに30もらってそれも一発><

Aレイ予想外に強くてビクリシタ
ソロビシャスやってみたくなってやったけど


・・・

また次回がんばりまし。。



20070625025906.png

20070625025932.png

2回目7743が手伝ってくれた><
一回死なせちゃたけど
2人で撃破ダヨwラクラクだったね!!!!
taosita.png

クッツキスギ><




ココカラ下は私信デス!スルーしてね
20070625030058.png

20070625030204.png


もなこんなのどうでぃ!
編集 |  03:04 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.06/23 (Sat)

ゴロにゃんから

ヒサビサ
ばとんでしゅ☆

昔よく見てたアニメキャラの口調で答えるとです☆
へけけ☆(
当てた人しゅごいでしゅ☆

ばとんスタート!

○コンビニで買うおにぎりの種類は?

ぽっくんコンビニでおにぎりはあまり買わないとでしゅ!
買うとしたらネギトロばぃ☆

○コンビニでよく買う飲み物は?

最近はでしゅね~~~…
ボルビックフルーツキスレモン
ばっかり飲んどるとでしゅ~

○目玉焼きにはソース派?しょうゆ派?

塩かけて焼くのがぽっくんちのシキタリでしゅ!
ソースなんてかけたらおとうちゃまにオシオキされましゅよ!!

○寿司で好きなネタは?

ネギトロとアマエビってゆってるじゃなかとでしゅか!はやくにぎにぎするでしゅよ!!

…疲れたから普通に答えよ(

○好きなアイスクリームの種類は?

ユキミダイフク☆

○いつもつい買ってしまうお菓子は?

カムカムレモンとかカムカムしりーず^o^

○マックで好きなハンバーガーは?

マック好きじゃないけどしいていえば朝マックの
エッグマックマフィン!

○ミスドで好きなドーナツは?

エンゼルフレンチ

ぁーおなかすいてきた(

○味噌汁で好きな具は?

長ネギとじゃがいも♪

○好きなおでんの具は?

たまごとこんぶウマー(〃д〃)

○好きな中華マンは?

自分の みs

普通に(・肉・)マン!

○ご飯が少し余った さて何で食べる?

味噌w

○他人には理解できない食べ合わせは?

スパゲティーに麻婆豆腐かける…

○マヨネーズ好きはマヨラー では貴方は何ラー?

しまむらー

○最近ハマっている食品は?

チゲ味スープ92円!!

○アンパンマンのキャラ、誰を食べたい?

じ じゃむおじさんに…(ry

マワスヒト!に連想するものも

むしゅこ…マグナム
ぺぽちぁ…HG
きんたん…ちnげ
てんちゃ…カワイイ(>_<)
あぴる…ミークン
ぴーちゃ…コメント欄にでもばとんやってくれる(
編集 |  15:04 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.06/22 (Fri)

友達

昨日は調子のって3時半くらいまでメイポしちゃった;
あさ起きてしっかり釣り放置してたけどどうやって
釣り場いったんだろ…
記憶になぃ。。
最後にちゃんと自分の部屋のベッドで寝たのって
いつだろう(
社会人がこんなんでいいの…
今日寝坊したし><


なんか昨日は170のお祝い拡声器いっぱいもらって
うれしかったなぁ;;

ギルドのみんな友達みんなありがとう≧ω≦
りぞっとしゃんからオナラもいただきました!ありがとうクサイ><

叫んでもらってる時
オイラの初期キャラのミルジュの時友達だったひと二人から内緒きて
またトモロクした☆
懐かしいなぁ…w

トモロクももう消す人いなくなっちゃって
悩んで悩んで悩んで…
しばらくinしない人と
サブでいっぱいトモロクしてたひと
5人くらい消しちゃいました;;
もしまたinできるようになって
むーみぃ を覚えていてくれたら
内緒してくれたらうれしいです。。


あとは…ぅーん なんか
オイラは
何かするには何か理由があるんだっていうことを最近思います

例えば学校とかで五人組の仲良しグループがいたとして
そのなかの一人がいじめをした
まぁいじめはいけないことだけど
一人がいじめをしてるからって他の四人がいじめをしているとは限らない
でも他人からすれば
あの五人はいじめっこだみたいな認識になる

一家で例えば息子が母親を殺したとして
他人からみれば
あの家族って…
ってなる

一人の生徒が殺人起こしたとしても
あの学校って…
って思う

ちょっと大袈裟な表現だけど…

いじめをしてるから友達になったわけじゃない

息子に殺されるために産んだわけじゃない
それまでは幸せだったはず
殺人者を入学させたわけじゃない…

…なんか話し大きくなっちゃったけど…

【続き読んじゃう?!】

編集 |  14:28 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.06/21 (Thu)

みずたま

最近
トイレに行ったらどうして手を洗わないといけないのか
真剣に考えてるむーみぃがお送りします・・

別におしっこ手で拭くわけじゃないし
うんこ(キタネ 手でふき取るわけでもないし

なにが汚いんだろ
トイレットペーパー?
自分のパンツ??
空気感染?

オイラはでもトイレ行ったら普通は手洗うけど

たぶんインドとかそのへんの
手で拭く習慣が
日本にまできちゃったとか!
それで手を洗いなさいみたいな。

そうおもっておこう。。

あとなんか便器のうしろについてる
流す取っ手、
あれってナニで押しますか

オイラ足で押すけど
おかしいってゆわれるけど
手の方がいやじゃない・・?

手で流す人だけ手洗えばいいんだ><

イイヨオイラキタナイコデヽ(●´ε`●)ノ



めいぽ


【続き読んじゃう?!】

編集 |  02:15 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.06/14 (Thu)

愛。

この歌詞
イイヨネ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  16:46 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.06/13 (Wed)

コワイコワイコワイ

今過ごしてる時間を
精一杯楽しもう

幸せな最中は
自分が今幸せなんだってこと
気づかないもんね

このままずっと
いつもどおりが続けばいいな・・・

いつもと同じ毎日が来ることの幸せが
いつかわかる時がきてほしくないんだ
わかる時は
幸せが壊れたとき

何もかも信じられなくなる前に
はやく・・・


編集 |  06:20 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.06/11 (Mon)

変態!

( ・д⊂ヽ゛ねみ



169!.png

とりあぇず169にエロ度があがったょ!
おめでとむーみぃ(o‘∀‘o)♪

ぺぽちゃとサェチャンとSDT骨だたんだけどネ
ぺぽちゃも140おめでと!!
サェチャンゎ@1lvで4次がむばぁぁぁ~




20070611025651.png

ero><


20070611025934.png

やっぱしさいころんのチャットゎ神の領域ダ
発言するだけでウケルもん
「おか」っていうのさえもウケルw




20070611030422.png

プライバシーのアレの為名前はフセタ!
じゅらちゃんズレタ!
ぁ、名前ゆっちゃった!Σ< ゚・_ ゚;>


編集 |  03:08 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.06/07 (Thu)

にゃっほぅ!むーみぃでし


なんか昔のSS整理してたら・・・
いろいろおもいだしたなぁ


20070607200640.png

こんなアバもあったなぁ
20070607200714.png

こんなヒトもいました


最近つりホウチをしていると
必ずとなりにダレカいます(
20070607200841.png
一人増え


20070607200930.png

また一人増えwww





・・・
みんなで釣りホウチ楽しいね!!!!


今度はオイラがダレカのとこいこぅ((



てんちゃがちょぉぉひさびさインしたので
新MAP色々ご案内しました!!
20070607201058.png

楓城にへんな忍耐できたんだね@@

20070607201224.png

やっとクリア!!!
したけど
1時間半くらいかかった・・・??

もう二度とイヤ。




テカ

最近仕事のことで悩みすぎて
疲れて疲れて疲れきって
泣いて泣いて泣きまくって

もうめちゃくちゃですね。。
そのせいで最近眠りにつくのが早いな・・

9時にゎ眠くなるぅ・・・


仕事と友情
みんなだったらどっちをとるのかな・・・?

ウーン

仕事と友情っていうか・・

仕事の友達Aさん Bさん Cさん がいて
オイラが誰の味方をするかで
一人一人のこれからが決まってしまう。。

オイラはAさんBさんCさんみんなと仲良くて
みんなの事が好きでみんなで仲良く仕事していきたいけど
絶対にダレカが犠牲にならなきゃいけない状況になっちゃって。。

Aさんを優先すれば
Bさんが仕事を辞める
Bさんを優先すれば
AさんCさんが辛くなるから仕事辞める
そんな状況。。


今までどおり仕事したいけど
今までどおりってオイラが願えば
友達が苦しい仕事をすることになる・・。

もういやだ・・
オイラが辞めたくなってきた


グチってごめんなさぃ


はぁ。。



編集 |  20:30 |  むーの部屋(日記  | CM(7) | Top↑

2007.06/02 (Sat)

ひさびさにめいぽでヘコンダ

これからおでかけなので
釣りホウチしてるむーみぃがお送りします


20070602121319.png

なみしゃnもホウチしてました((
ホッコリΣ(´д`;*)



そして昨日あった
へこんだお話。



【続き読んじゃう?!】

編集 |  12:28 |  むーの部屋(日記  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

