2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

( ゚Д゚)ネムヒー


20070531005239.png

落ち武者でたよぉーーー
なみしゃnにきてもらってスナイピング?で一撃デシタヨ!
すげー><
知力目30とカブトがデタヨー



今日のぱっち
強い敵いなかたよ
20070531005331.png

こいつあるいみつよいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



20070531005533.png

この乗り物ゎ感動した!!!!11


20070531005619.png

あたらしぃグルクエ55~100lvマデデネ
砂月でやってきた!
つまんなかった!
なんももらえないしw
50回クリアしたらなんか帽子もらえるってゆってた!
そんなに(ЭεЭ)ヤラネーヨ
経験地も全然もらえないしー
暇つぶしかね
暇つぶしにもならないかもにぇ((


そんなカンジダヨ


ぢゃおやすみ!!( ・д⊂ヽ゛
20070531005919.png

この場所気に入った!!
編集 |  01:02 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.05/29 (Tue)

ライブ!

ちゃ☆

今日は待ちに待った
マイケミカルロマンスっていうバンドのライブいてきます(≧∀≦)
in武道館です。
お姉といてきます(

でぁ
近況報告?でした!

またメイポで~(´・ω・`)ノシ~
編集 |  09:44 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

今日もコレです

20070525134531
今日もチnゲ味スープ\^o^/

昨日はフタしか画像のせなかったから
今日は中身!!(
このスープね、職場の近くのapで売ってて、
味が二種類。
醤油味が売上一位ってなってたけど…

あぇての二位!

あぇてのチゲ味!

あぇてのチnゲ!!

を選んだ、ミタイナ

一位の醤油にはまだてをだしていませぬ

なんかまるちゃんとか
日清とかエースコックとかいろいろあるけど
日清の麺が1番ウマイとオイラは思うのだ。

生麺ぽくてノンフライがウマイネ!

けどこのチゲスープは
マルチャンのでもおいしぃです
てかオイラコレ今週毎日食べてたーwwww
まぁそれだけ美味っちゅぅことなのら~♪
編集 |  13:45 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

突撃!オイラのお昼ごはん!

20070524124749
最近このスープにはまってます!マジうまい(o^~^o)
92円だし120キロカロリーだし
ピリ辛だしうまいし!!
スープの中にご飯入れて食べてもうまいょ>_<

食べた方がいいよぉ♪

ぢゃ
お昼のむーみぃでした
編集 |  12:47 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

( ノ゚Д゚)ヨッ!

変な時間に寝て変な時間に起きてしまった

あと2時間寝れるゎ。。

オヤスミ( ・д⊂ヽ゛


編集 |  05:06 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.05/23 (Wed)

くぅまん

(〃▽〃)キャー♪

オイラのブログのどこかにリラックマが住みはじめましたぁ
「リラックス」しかしゃべんなぃんだけど・・・
もっと何かしゃべってヽ(`Д´)ノクレヨ
編集 |  21:16 |  きまぐれ  | CM(0) | Top↑

2007.05/22 (Tue)

パルスイート

あぁーもうこんな時間だぁ!!

最近いつもの自分の体調がわからなくなってきて・・

なんかいつもと違うんだー

やけに眠いし やけにダルイし
やけに下痢が・・(お下品><

そしてやけにおなかすく。。

そしてつい最近の事が思い出せない

日曜は、ライブに行ったんだヶド
土曜の事が思い出せない・・・

土曜がもう2週間くらい前のように感じる
なんだろうねぇ?
5月病っていうのこれ・・・??

5月病って下痢になるの・・?



なわけなぃょね。



---------- キリトリ -----------

ココカラめいぽな内容デシ



20070522020846.png

ちょっと前だけどむしゅこがキンギョみっけて
いってきましたぁ♪
久々のキンギョ
ダメくらわずに出来るとかきいてたけど
いまいちうまく出来なくって
しゅんcが丁寧に教えてくれてネ~
楽~に出来たぁwすんcアリガト!(´▽`)




20070522021102.png
@@
トウメイニンゲン



20070522021145.png

釣り放置しようとしたらきんcが!∑(゜∀゜)
おとなりに放置。
次の日みたら→向いてたきんcが向かい合ってて
ホッコリしました・・・(〃▽〃)



20070522021348.png

あざらしの顔が><
カヮィィ!!!!!!!!!!!!





20070522021511.png

こんなんあったんだ・・・?
オイラ時代遅れ・・?
生き遅れ・・?
なにからでるのかすぃら・・?



ぢぁオヤスミ!!(´-ω-`)
編集 |  02:16 |  むーの部屋(日記  | CM(6) | Top↑

2007.05/17 (Thu)

ぶろぐぺっと

ほにゃぁ~

アピルんのブログに
カワイイブログペットのミークンがいたので

むーみぃのブログでも飼ってみることにしました(〃▽〃)
右下のホウにいるので
ころんぱんだちゃんカワイガッテニェ((

にゃんヵオイラがここで発した言葉とかを
覚えてくみたい@@

・・・

ミークン ミークン ミークン ミークン(


あとなんヵころんちゃn日記更新してくれたり
する時があるみたい・・・!!
(・∀・)チゴイネ!




20070517001240.png

あとゎ
ついに釣竿カッチャッタヨーヽ(´ー`)ノ
一晩放置してみることに・・・



・・・


マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ナント!!!!!!!∑(゜∀゜)

放置してただけなのに
2%くらいあがってた( ゚Д゚)ヒョエー

釣りしゅんげーーーーーーーーーー∈( ゚◎゚)∋
編集 |  00:17 |  むーの部屋(日記  | CM(8) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

うっほほっほやっほっほっほー

マーリオーペインッ♪(

マリオペイントってしってますヵ?

オイラ一時期めちゃはまってたなぁ

はえたたきとかぬりえとかするやつ!!!




ぬー


いつだったかむーみぃlvあがりましたぁw
20070515190237.png

久しぶりにあがったのです~(〃▽〃)キャッ

これくらいしか書くことないょーぅ


ぁ、あとなみしゃnにガシャチケモラッテ
結果これだったよーぉ


20070515190427.png




結果ゎともあれ
なみしゃnアリガト!(´▽`)

ぢゃ短いけどコノヘンデ(* ^ー゚)ノバイバイ



追記
チョコレートの食べすぎで2㌔太りました

|彡゚・*:.。.シャランッ
編集 |  19:05 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

季節は穏やかに


川沿いに咲いてたサクラ並木を
共に生きていくと二人で歩いた
世界に飲み込まれ吐き出されても
ただそばにいたくて
もっともっともっと

時間の流れと愛の狭間に落ちて
あなたを失った

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない
ずっとずっとずっと

あなたから離れて自分を知った
夢に近づきたくて
もっともっともっと

否定の言葉に押しつぶされても
這い上がり戦い続けた

苦しくて目を閉じればあの頃の自分がいる
サクラ色の私を忘れない
ずっとずっとずっと

「ふるさと 心の中で
今でも優しく響くよ」
そんな歌が聴こえる

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたのことを
サクラ色のわたしのことを
サクラ色の時代を忘れないずっとずっとずっと

ずっとずっとずっと

アンジェラ・アキ
♪サクラ色
編集 |  14:05 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

SSっちゃ

昨日撮ったSSだにょ~ん♪
20070510190823.png
あぴるがあいにきてくれた^o^



そして

また、会いにきました
20070510190909.png





お、おとなりに座ってもいいですか?(/ω\)









20070510190944.png




ホヒー
ちこーよれ ちこーよれ (







昨日からオイラはSDTは
忍頭にこもることを決意しました
なんかいいものがでるみたいだからにぇ☆


20070510191159.png

しかし
被ダメが痛いのだ;;


いつまで¥ ・∀・¥もつかなぁ~((
編集 |  19:12 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.05/09 (Wed)

夢の続きを見ていたんだ~

にゃっほっほーぃ♪

ずぶぬれビショップむーみぃがお送りします!!


ていっても
もう目を開けてられないくらいネムイので
短めにネー(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー


20070509014030.png

20070509014050.png

ひさしぶりの痔っちゃn
天守閣の変な殿様に即死させられたじょ。。

ななしさんと痔の会話がウケタョ
pu pu pu pu ゆっててウケタ

めいぽこのくらいしか変わったことなかったョ





そうそうナンカ
ぁーあの人イマどうしてるかなーとか
inしないけどなにしてるのかなーとか
オイラが忙しくてメイポ出来なかった時も
メイポあの人inしてるかなあとか思ったりして
ナンカさびしいけど
ドコカデ生きてゲンキに何かしてるなら
それはそれで幸せなことなのかなとオモッテ
めいぽでは会えないけど
さびしいきもするけど
時が経つってこういうことなのかなって
なんかオモッタ。。
一生の別れじゃないっておもいながら
がんばろうかな

じゃ、
( ・д⊂ヽ゛おやすみなさい☆彡゚・*:.。.
編集 |  01:52 |  むーの部屋(日記  | CM(7) | Top↑

2007.05/07 (Mon)

タイトルなし

ご無沙汰してます!
むーみぃリアルが忙しく、更新サボってました…
メイポ熱が最近戻ってきました☆
土日も愛しの息子と狩り頑張ったしにぇЩ(`Д´Щ)

なんか知力の書(目)とかでてるし
昨日はオウルアイの強化をしてみたりして
INT補正が130越えたぞ♪
目指せ戦うビショビショビショップ!!

新マップの音楽聞いてると、がんばれゴエモン(ってゲーム知ってる?)思い出すw

ソンナカンジデ携帯から更新でした^-^
波しゃんに更新しろゆわれたのでしてみました(ぁ

でわでわ><
編集 |  11:02 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

