2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/12 (Thu)

Respect



何でもかんでも自分の考えが合ってると思うな
自分の考えが正しいってことを周りに分かってもらおうとすんな
上からものを言うな
そもそもお前の考えは最初から違うんだから…


オイラの大好きなバンドの方が
日記でこんなようなことを書いていました

なんかとっても納得。

何に対して書いたのかな~

気になって眠れない

もーすぐ1時ダ!
お風呂はいんなきゃぁ
編集 |  00:49 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.04/12 (Thu)

黒から白には変われない

| ゚◎゚)∋ィョゥ

最近調子が・・・
体の調子が・・・・・

悪すぎる

頭痛に吐き気にめまい。
原因がなんだかわかりましぇん(´・ェ・`)

毎日薬飲んでるんだけど・・・




まぁぃぃゃ そのうちなおるさ( ´Д`;)



メ イ ポ(゚ー゚*)

ホーリーシールドがやっとMAXなったじょぉ!!
ホーリーシンボル・・・
HSって略せないじゃないか。。HSはホリシンだし。。。

・・・ホーリーシールドとかなんて略すのかな从リ ゚д゚ノリ?
素朴なギモンwwwwww

わかったぞ

Hな盾
でいいんじゃない?((
Hな盾ください
でいいよね
てかHな盾ってどんな場面で役立つんだろう?
MAXにしたのはイイケド使う機会はあるのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ビシャスのあの混乱みたいのくらわなくなるのかな??
うーん
情報求ム。。。

ジェネシスのマスタリ30もどこで手に入るのかなー


てヵ!あさってからプチ旅行だにゃぁ~(ノ´∀`*)
13日~17日くらいまでめいぽできないよーぅ(´Д⊂
ミンナゲンキデネ!!!!!!!



続きはアピルからもらったバトンだょ!!

【続き読んじゃう?!】

編集 |  00:14 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.04/05 (Thu)

びっびっびっびびびび

こんばにゃぁ!!
おひさし><
さぼってごめんちゃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
イロイロあってネ((

気をとりなおして
おひさしぶりです

びしょびしょなビショップむーみぃがお送りします

4次についてまだなぁんも書いてなかったしね!!
とりゃーえず
しょっぱなからスキル振り間違えたオイラでし
もぅ涙涙涙でびしょびしょです><

クァンタムエクスプロージョンとかに10も振っちゃって!!!
そのあとにめっちゃつぉぃジェネシス覚えたから
もうαβοοη..._〆(゚▽゚*)デシタ
振りなおすとなるとリアマネ14000円もかかる


とりあぇずイマ振ったのわ

メイプルヒーロー10
ジェネシス20
ホーリーシールド10
バハムート30
クァンタムエクスプロージョン10 orz
マナリフレッション1(1だけなんとなく振りたくなった
リザレクション10


んで残りSP47!!!


メイポヒーロー20にして
ホーリーシールドMAXして
ジェネシス30にするのがイマの目標デス
あ、あとクァンタムの10を振りなおすのもネ。。


エンジェルレイはあきらめてます
ジャクムやらんもん(´・ェ・`)


スキルブックとるのに夢中になって
姫とか狩ってなくて
昨日4次して始めて姫行ったら
ヤヴァカタ
30分で9mは稼げたかも・・・

lv上げが楽になってうれしいですね(・∀・)




続きはたまってたSSちょこちょこ貼ってみる

【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:24 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

