2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/27 (Tue)

金太マカオに着く

あいちょんさんとこから -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!もらって
きました!!!




意外とありがちバトン


辛口むーこでいくじぇ

()の中が本心だじぇ


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
は?
はめてどうすんだよwwwwwwwwwwww



(5本全部はめたことあるwwwww


2.バームクーヘンをはがす。
はがすとかめんどくせーよwwwwwwwwwww



(はがして味わってたべるじぇ


3.扇風機の前であーーーって言う。
こいつアホじゃねぇのwwwwwwwwwwww



(ついやっちゃうんだよね!!!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ぽっきーなんだからポキッとくえよwwwwwwwwwwww


(ちょこだけなめたあとのビスケットの部分がまたうめぇ!!

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
妄想乙!!!!!!!


( したことないな

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ナルシスト乙!!!!!


(オイラの場合←から見た顔が(・∀・)イインダコレガ!!(ナルシスト乙

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
この質問が余計だぜ・・・


(オイラよくぼぉーっとするからたまになるw


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
おまえどんだけまちどおしんだよwwwwwwwwww


(カップ焼きそばを作ろうとしたが、
お湯をすてるとき全部こぼれた。ことならある


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
こいつ人生踏み外してるなwwwwwwwwwwwwwww


(オイラ自転車オバサンのりするからその時よくふみはずす
ちなみに自転車左側からしか乗れない人です



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
よりによって全部素振りになりそうなもん選んだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(まじめに、やらねぇなそんなことw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ナルシスト乙!!!!!!!!!!!!!!part2


(受付座ってる時のσ(°ン °) ワタシデスがイチバンかわゅー(〃▽〃)(キャハハハッ☆

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
録音する時点でナルシスト乙


(自分の声とか結構好きだよ♪WWWWWWWWWW


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜更かしとかばかじゃねえWWWWWWWWWW?


(夜更かしせずに録画予約します


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
この質問事態意味不明


(街中で思い出し笑いしてはずかしくて電話してるふりしたことならある(質問の答えになってなぃな

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
スラムダンクWWWWWWWWWWWWWWWW


(よくあるね!


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるのめんどくさ!!!


17.バトンを渡したい人

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン




編集 |  22:36 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.02/27 (Tue)

はぁ。。

160に
なりましたでぇす
20070227005906.png


ごろにゃn/●・∀・)カワユ
20070227005927.png



今日は何かを得て何かを失った日でした。


とりぁぇずねみぃので
ネマス><


編集 |  01:03 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.02/24 (Sat)

なつのまぼろしぃ~

160目前にして狩る気がうせた( ゚ρ゚ )

アシタもinできないし

日曜日がんばれたらがんばるか。。。




・・・

3月は

別れの季節ですね

おいらの職場3人女いるんだけど

3月に1人やめて

4月にもうひとりやめちゃうんだ(´・ェ・`)

・・・

5月にオイラもやめるか(

・・・ニートヽ(´ー`)ノ


てヵ新人2人入るとかマンドクセU゚Д゚U

新人いびりしてやる((( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁうそだけどさっ

やさしくおしえるけどさっ!




最近本気でおもうんだけど

マジ人生お金だ!!!

愛なんてキレイゴト言ってられん

お金さえあればいきていけるのよ。。

お金がないと余裕がないでしょ。

お金がないと心がせまくなる。

考え方もちっぽけになってくる。

。。。

お金がなかったら
好きな人とあんなことやそんなこともできないのYO?!(



はぁ。。

なんでお金なんてできちゃったんだろうね

最初っからなければ。。

お金持ちとか貧乏とか関係なくなるのにね。。


あーなんで働かないといけないんだろう

なんで生きてないといけないんだろう

なんで働かないと生きてけないんだろう

なんで生きてくためには働かないといけないんだろう


なんか

お父さんとかおかあさんとか

なんでそんなローン組んでまで

一軒家建てたいっておもうのかな

家族できて自分の家建てるのって

お父さんのロマンなのかな??




あー
マリーアントワネット
うらやましいな


パンがなければケーキを食べればいいじゃない

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


おしっこしたければうんこすればいいじゃない


とかマリーさんいわねーか・・・wwwwwwwwwwwww


あぁお下品。
お下劣。
最低。
すみません。

あーお金。
別にお金に困ってるわけじゃないんだけど・・w

お金って大事だなあ
ってこの歳になってなんかすごいおもうんだぁ

仕事やめないでがんばろーっと。。。


Time is money!!

時は。。金なり。。。


めいぽにたとえると・・・

Time is EXP!!!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

費やした時間=経験地ですね(


はーなんか今日ほど意味わからん日記はないな

アシタもはやいしモウネヨウ

おやすみ(´-ω-`)







編集 |  00:55 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.02/23 (Fri)

いろはにおえどちりぬるを

( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近なんか肩こりまくって
仕事ノーブラでやってるむーみぃがお送りします!

ノーブラ楽すぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ノーパンで仕事するのとかはなんかやだけど
ぶらぢゃーならいいよね?(



男性諸君
ノーパン楽ですか??



しかし今日のめいぽは
あっという間だったなぁw

とりあえずSS


20070223012640.png

DKナシのびしゃすはすんげーきつかったw
じゃくむ本体よりきつかったかも(
おまけにラグすごくて( ゚ρ゚ )
DKさんのありがたさがワカリマシタ!
スリルあってたのしかったけど><

じさおとさいころんとイグsが
爆弾よけるのに同時に→に飛ぶんだけど
なんかそれがコントっぽくてオモシロカッタwwwwwwwwwwwwwwww

一回目は
20070223012937.png



二回目

20070223013022.png

20070223013050.png


たおしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんかイマまでデ一番うれしかったかも・・・w



いちばんうれしかったのはアレダ
はじめて痔とねこあんとやってビシャス倒せたときだ・・・w

でも今回もカナリうれしかったなw
絶対死にたくない!!オモッタw







きんちゃんだ(
20070223013450.png




ドア開けたらね
へんたいみs
ぺぽちゃが立ってた(((((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070223013608.png





ぺんぎん!
めちゃカワイイ(〃▽〃)

むぎゅっ!!!
むぎゅぅうぅぅぅぅぅ
20070223013720.png

HP回復もしてくれるしまじカワイイ。リアでほしい。ヽ(●´ε`●)ノ





w.png




そいえば今日さ




【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:53 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

帰りの電車

すっごい疲れてたんだけど(疲れの99%は気疲れ

いすが
微妙につめれば座れるかんじであいてたけど
座りに行けない小心者なオイラ…

そんなのやるのっておばさんじゃん!とか思ってしまうプライドの高いオイラ…

めのまえのすんごい太ってる女の人がはいてるパンプスがかわいそう…とか思ってしまう黒いオイラ…

ななめ右前の人が読んでる本が気になってチラミしてるオイラ…

すんごい姿勢よく吊り革につかまってる人
メガネなんでくもってるんだろう…とかんがえてるオイラ…

人間ウォッチング面白いな…。。

ぁーホントに今日だるいな
こんなときは甘い物食べようo(´^`)o
編集 |  18:50 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

ヒマス!

こんにちワンコソバ☆
今日も天気がよかでしゅね!
仕事ひまだからなんとなく更新しとるとぶぁぃ♪

へけけ!


…ちゃま語かわいいな(
おぼっちゃまくんのマンガ欲しい!


てか受付にすわりながら
ぼーっと
思ったこと。


むーみぃとトモロクしてるひと、みんな変な呼び方してるなぁ…って思った…w

いまさらだけどさ!


さいころん
ころっけ
あぴちゃ
おmt
むすこ
ぺぽ
波しゃん (は普通だなw
かぽかぽ
ωル
エンモo
あいちょんさん(普通カナ
にぃちゃん
りぞっとしゃん
まま
ふにふに(なつかしぃ
しょうちゃn(普通ダ
もみたん
あぴる(そのまんまダ


べ…www一文字ダシ
モナ
きんちゃん、てんちゃ、
よんさん…は普通だね


などいろいろ

…変なあだ名つけてすみません(ほんとイマサラ

名前一文字もあってないひといるしね!!
いやぁみんないいなまえしてるね!!

文句あろうがこれからも呼び続けるけどね☆W

なんか
~さん、とか呼ぶのが恥ずかしいのかもね(〃д〃)

まぁ
…よくわからん内容になっちまったぃ!

午後も仕事がんばります∀


ぢゃ
編集 |  12:48 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2007.02/21 (Wed)

FAUCHON MILK TEA

( ノ゚Д゚)ヨッ!

160lvになりました
ハイうそです

159でしたスミマセン
159.png


最近姫狩りに燃えてます(萌ぇ?

20070221014105.png

このおひとの影響もあり?(
眠さをこらえてカリカリカリカリカリ
しかしオイラにはマネできません!
オバサンにはそんな体力ありません><






20070221014344.png

最近すっかりどらごんぼーる一色な人がいます・・・W
このひとオモシロスギル


貴様と俺様の差は・・・
このおでこの広さだ・・・!!



ふはははははははははは


じゃ

おやすみ><
編集 |  01:48 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.02/20 (Tue)

めんちょ

20070220144518
むーみー仕事頑張ってまぁす!

しかし
縮毛矯正かけたばっかなのに
毛先がボッサボサ…
もっとサラサラピーン!てかんじになると思ったのに(´・ω・`)

髪きろうかな。。

セミロングとショートどっちが好きですか?
と地味にアンケートとってみる(

でもここまでのびるの時間かかったから
切るのもゆうきいる…!

ウーヌ……………

アアアアア
鼻の頭にできためんちょがいたい!o(´^`)o
編集 |  14:45 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.02/20 (Tue)

運命

季節が巡る時間が
きっと誰よりも長くて
会いたい気持ちとは切なくて
運命は変えられなかったんだ
遠くにいても支えたいと
心からそう思うから

寂しいと想う夜に雪となり
空から舞い降り君のこと
包み込み今すぐ抱きしめるから
忘れないで二人過ごした時間を…

運命 それは生まれた時定められた道だった?
出会えたことだけで
明日の二人の希望に繋がるけど
冷たい雨が頬を濡らせば
君が泣いているようで…

大きな翼で君のところまで
飛んでいき暖め 話したい
朝まで君がそっと眠りにつくまで
傍にいたい
そんな運命と信じて

守るべきものを
やっと見つけたのに
近くにいるのに守れない
夢と現実交差する


寂しいと想う夜に雪となり
空から舞い降り君のこと
包み込み今すぐ抱きしめるから
忘れないで二人過ごした時間を…

傍にいたい
そんな運命と信じて


倖田來未 ♪運命
でした。


今日はいつもに増して寒い!{{(>_<;)}}

パブロン飲んで寝たら
ダルイのが楽になったぁ


EXILEの
ただ逢いたくて~
でも逢えなくて~
君のいない世界をさまよう~って
イイキョクダネ!

TSUTAYAで借りてこよーっと♪
編集 |  11:35 |  きまぐれ  | CM(1) | Top↑

2007.02/19 (Mon)

いつかの名無しさんヘ

身に覚えのないひとわスルーYOROナノダ





いつしかの非公開コメントくれた方!!

ウィザード→メイジですね><

おしえてくれてアリガト!(´▽`)

全然きづかなかた・・w

でわ

それだけでっし!

返信してなくてきになってしまったw


ノシ
編集 |  23:16 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.02/19 (Mon)

さいごのちからをふりしぼって

アタマいたいです・・

てか全身打撲したみたく痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだろかぜかな;;
のどもちょっといたいな><

パブロンのんで今日はもう寝ますヨ(´・ェ・`)

明日仕事いけるかなぁorz

今週にかぎって日曜まで休みがない!!

∈(゚◎゚)∋ウナー


なんだこの顔文字!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


どよう で変換したらでてきたぞWWWWWWWWWWWWWW


∈(゚◎゚)∋ウナー


Σ∈(゚◎゚;)∋

コレモWWWWWWWWWWWW

なんで どよう ででるんだWWWWWWWWWWWWWWWWW

どようWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

| ゚◎゚)∋ィョゥ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



すみませんテンションおかしいんです

寝ますね!><

ハッピーかい?!

|彡゚・*:.。.シャランッ
編集 |  23:05 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2007.02/19 (Mon)

にゅぅ携帯

20070219101939
昨日はカリ頑張っちゃいましたぁ
アト15mでLvあっぽってときに
翡翠がないことに気付かなくてタヒってしまい
11mキエタ!!!

しかしくやしかったから取り返してから寝ました(´・ω・`)

まじしにすぎ
15回は死んだナ…w

しかしもーちょいで160だなぁ…(シミジミ

リアの話しですが!
画像のとおりうぃるこむかいました(〃´・ω・)
ウフフ

幸せデスネ☆

ぢゃ

カカロットォォォォォ!!
ムミータはビックパイアタックを放った…!!

編集 |  10:19 |  むーの部屋(日記  | CM(5) | Top↑

2007.02/16 (Fri)

週ちゃんとこのばとんw

勝手にもらってきちゃったわぁ♪



バトン!

その名も




彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるYO!


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

半年くらいですかね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?


外見がよかったからかな?  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

3人いましたあ


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

高校時代かなぁ
2年以上続いたヨ

6.逆に一番短い恋人は

なんだかんだでみんな1年以上続いてるかな(〃▽〃)
短いのはイマのかすぃら
半年だもんね!

7.恋人を色に例えると?

ぴんく色♪


8.恋人との思い出があればどうぞ!

付き合ってその日に一緒に写真撮ったコト!w
もう消しちゃったけどね(´・ェ・`)

9.浮気願望はある?

ちょっと気になる人がいます><

10.恋人に一言

もうちょっとさわりやすくなってほしいんだけど・・・

11.回す人

すべての愛すべき人たちへ



※注※












ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。

バトンでは、いかにも

人間であるかのように答えてください


U゚∀゚Uアヒャ!!
おもしろいねこれw

ちなみに浮気願望のとこですけど
携帯もう一台持つので
気になる人ってかきました(*´д`*)

実際は浮気願望なんて
これっぽっっっちもないですYO?!

ぢゃ!!!
編集 |  14:42 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.02/16 (Fri)

ぽっぽっぽー♪

きょうは久しぶりな平日のおやすみです!
お昼頃までねてたじょ( ´・・`)ゴキゲンヨウ



めいぽ
最近SDTやることがないので
ファントムとかひとりで狩ってます(´・ェ・`)
SDT.png

なんかナカナカ( ゚Д゚)ウマーなことに気づきました
沸きがすごいからねw
しかし一人はさみしいね
一人慣れてるからいいんだけどね

一人でいるの寂しいくせに一人でいたいっておもう
変な人なんですオイラ(

マイイヤ


息子ぺぺが姫さがしてたから
一緒に狩ったヨw
息子115lvome(☆∀☆)
20070216134843.png



ひさびさ登場
ぺぽちゃ
(あんまウツッテナイケド
20070216134950.png

ぺぽとまたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
仲良くなれました
うれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺぽちゃこれからもヨロシクネ!!!!





o(*´д`*)oブンブン
20070216135133.png




どうやらさいころんは
オイラのことが(・∀・)スキスキスー
みたいです(
20070216135200.png

アハハッハハッ・・・・ハハハ




ぢぁオイラは今日もライブにイッテキマスc⌒っ 〃▽〃)
風強いね今日!
やせてるから飛ばされないようにしなきゃぁwwwwあはっw



wwwwじゃ |彡゚・*:.。.シャランッ



編集 |  13:56 |  むーの部屋(日記  | CM(1) | Top↑

2007.02/13 (Tue)

nemurenai

私じゃだめなの?
もう好きじゃないの?

強い君が震えてた

二度と会えないの?
何も言わないの?

君は涙こらえながら

どこも行かないで
ひとりにしないで

しがみついて君が泣いた

君を見れなくて
息もできなくて
大切な物気付かずに


ヴァー。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャンヌの曲良すぎ。
これきいてたら眠れなくなっちまった!!






編集 |  02:37 |  きまぐれ  | CM(6) | Top↑

2007.02/13 (Tue)

さいころぷすの一日

むーーーーーーみぃが
158になたよ!!

158.png


ωルと一緒に姫かりました

最近めいぽ重いわけじゃないのに
ラグ多いな
翡翠一週間で50個くらいなくなったかも



20070213011308.png

おmt(*´д`*)




20070213011537.png

これいつのびしゃすだろう
のせてなかったからのせよう。。


最近びしゃすやってないなあ
まぁ死んでばっかだからさ><




今日うれし(?)かったこと
20070213011825.png


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
落ちたとおもったらこんなんつくってたのか。。。






じゃおやすみ!!
編集 |  01:27 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.02/12 (Mon)

タイトルなし

20070212080251

ただ今朝帰りの朝マックちゅぅでし

マックは嫌いだけど
朝マックはすきなんだなw
…不良ムスメでごめんなさいお母さん!

今日は休みだし久々のんびりできるー♪

画像は千葉にある『幻の滝』です
滝見に行った☆
かなり癒されたわぁ
(・∀・`〃)

じゃ
編集 |  08:05 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

タイトルなし

20070211132042
今日はちょっと遠出してまぁす!

探さないでくだしゃぃ(

この画像のタイトルは

初体験!なんと電車に一人だけ@@

ですかね

じゃ!
編集 |  13:23 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2007.02/10 (Sat)

厄日

あろはぁん〃∀〃

またまた仕事中に更新!

普通に携帯いじれるオシゴトでよかった\^o^/

昨日はライブでめいぽあんまでけなかったな;

しかし昨日は最悪な日だった。。

お昼ご飯先輩にさそわれてたから、
お弁当作らないでいったのに
先輩忘れてて弁当モッテキテルシ!Щ(`Д´Щ)
ごめーん じゃネーヨ⊇ω⊆

そいでライブもさ、
友達も行くってゆうからチケットとったのに
ドタキャンされて…
五千円がムダニ。。

そんでもって
仕事終わって渋谷急いでいったのに
目当てのバンドが終わっちゃってたとか。。

なにしに渋谷いったんだか(´・ω・`)

まぁ

c'est la vie

でふね!!

じゃ

今日はめーぽデキルカナー☆
編集 |  10:44 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.02/09 (Fri)

btn!

だいぶおそくなっちゃったけど
あいちょんさんがまわしてくれたバトンやるよお!!

ってなんト息子からも同じのまわってきてた( ゚Д゚)ヒョエー
微妙に違うけどwwwwww
息子!こっちもやってみんしゃぃ(* ^ー゚)ノ


・・・テカネ
オイラコンタクトなんだけど
(PCやるときはメガネ)
メガネしてても目がかすむんだけど・・・
・・・老眼?!
視力おちまくってるなきっと。。。
マァイイャ

---------- バトンスタート -----------


1、そんな5人にバトンを回す
見た人ヤッテy

2、お名前は?ニックネームは?
ちえみさんですね
むーこって呼ばれてます⊂⌒~⊃*。Д。)-з


3、おいくつですか?
32歳か23歳か13歳です


4、ご職業は?
受付(嬢)ヽ(●´ε`●)ノ

5、趣味は?
めいぽとかいったらあまりにあれなきがするので
ピアノといっておきます!!

6、好きな異性のタイプは?嫌いなタイプは?
好きなのはねー・・・自分にだけ冷たくて
自分にだけ優しい人!
嫌いのはー・・・なんかな。。。
やけにさわってくるひと。w


7、特技は?
りんぼーだんすみたいな体勢!
オイラ腰がやけにやわらかいみたい


8、資格
普通に書道8段もってます!!!
運転免許も。。。

9、悩みは?
( ∵人∵)オシリースがおおきくて
パンツが似合わないコトデスネ(´・ェ・`)

10、好きな食物・嫌いな食物
漬物とか好き(☆∀☆)
にんじんだいきらい


11、最近の喜怒哀楽は?
喜・・・ガリガリ君あたったW
怒・・・仕事のことでいろいろあったな"ミ゚Д゚,,彡"
哀・・・猫が道路でひかれてた。・゚・(ノД`)・゚・。
楽・・・ライブ><

12、ナンパ・キャッチ・誘惑・声を掛けられる種類の比率は?
キャバがおおいいけど・・・
最近カットモデルとか多いな。。
・・・そんなに変な頭してますか私?!

13、今年のクリスマスはどうする予定?
シラヌ

14、最近告白はされた?
サレヌ

15、好きな漫画は何?
ママレードボーイwwwwwwwwwwwwwwwwww

16、最近のお気に入りの曲は?
シドの妄想日記

17、最近キュンとした出来事は?
だれかさんのメール

18、最新の買い物情報は?
ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーターにはまってるぞぃ(〃▽〃)

19、好きなブランドは?
ブランド品とかすきクナイ
誰も着てないようなつけてないような服とか物がすき( ´・_・`)

20、猫派?犬派?
猫あれるぎーなんで
犬で!!
猫のがすきなんだけどね、、

21、好きな人はいますか?
いるでしょ!!

22、あなたが愛する人たちに一言!
愛してください

23、まわす5人を指名すると同時に簡単に紹介
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

【続き読んじゃう?!】

編集 |  00:34 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑

2007.02/07 (Wed)

めいぽってやっぱすごいと思った瞬間

携帯からこんにちぁ!


名古屋と大阪は
いろいろあったけど楽しかったよ☆

何てったって
オイラの好きなバンドのベースの人も
めいぽやってるって知っちゃったからね(≧∀≦)

オンゲやってるのは知ってたけどまさかめいぽとは…w

どこの鯖とかわからんけどうれしいなぁ(・ω・〃)

めいぽだけは
なにがなんでも続けようと思った!W






話し変わって

なんか
今あるものがいつまでも続くわけじゃないんだなって思ったけど
いつどうなるかわからないけど
オイラは永遠を信じる派デスヨ。。

じゃ意味不明なとこで
おわりま

またね!!
編集 |  13:42 |  むーの部屋(日記  | CM(4) | Top↑

2007.02/03 (Sat)

タイトルなし

20070203143312
大阪ついたぁ!

これから心斎橋まで行ってきまぁす☆

今日泊まるホテル
こんなベット!

ぇ、
もちろん一人ですYO?!W

じゃ

また夜にぃ♪
編集 |  14:34 |  むーの部屋(日記  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

