2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31 (Wed)

がんばれゴエモン!

おひさぁぁぁあぁっー!!

サボリむーみぃでし

狩りや他ゲーに夢中になって
ブログ更新から逃げてましたぁ(´^`)

てか今仕事中なんだけどね
仕事 受付の日と事務の日があるんだけど
今月は事務が多くて
ぐったりでし(・Д・`)
なんかもー世の中オバカサンばっかで
受付の仕事やめたくなってきたょ





トイレどこですか?

(めのまえにあるだろWWW


801号室って何階ですか?

(8階にきまってんだろWおまえマンション住んだことないのかWWW


6階602って何階ですか?
(おまWWWWW


チケットぴあどこですか?
突き当たり出て右に曲がってください

→客左にまがる

(話し聞いてんのかWWW


四階はどういけばいい?

こちらのエスカレーターでおすすみ下さい

「あぁこのエレベーターね」

(・・・。


こんなかんじで毎日イライライライライライライライラの連続。。

短気になりそうこのままだと!!


まぁやめたら次探すの大変だからやめれないけど;



まぁめいぽの話しですが
むーが156になって
砂月が97になったくらいでし☆


オイラ今週末はちょっと遠出してきまふ♪
名古屋と大阪!
ライブみてきま(≧∀≦)
あんどあいちょんさんと
デートぉ!!


じゃまたのぉノシオ
編集 |  14:12 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/17 (Wed)

わっふるわっふる

アイーン

ねたがないですYO

めいぽ

さびしいな

なんだかな


砂月びしゃす
クリアできましたおかげさまで!!
20070117014903.png

20070117014924.png



ところで画像はクリックしてもらえば
切れちゃってるところも全部みれるのYO!!^o^
モウシッテルッテ?(


姫狩ろうとおもったけどあいてなくて
赤ケンタで93lvニシマシタ

赤ケンタには8kダメでるようになった@@
ウヒョ
つよいな(ぇ

むーみぃよりつよくなるなこれ(アタアリマエカ
黄アイゼンがほしいよーーーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も緑頭巾2つ闇いきました
昨日は3つ闇いきましたね
頭巾もうヤダ!


【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:54 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2007.01/16 (Tue)

( *^ω^)

うひょー

今日も砂月でカリカリカリカリ

88→92になりました

赤ケンタで3上げて

姫で1上げた^o^


20070116012509.png

てかダメくらってるときの赤ケンタの顔が
♂の顔4ダ

20070116012600.png

なんかほんと1lvあがるだけで
火力だいぶふえるから
上げるのが楽しい!!!


91の50%あたりで
赤ケンタしんどくなったから
恐る恐る姫いってみた
20070116012707.png

普通に
狩れたΣ(″ー゛;)
氷るからかりやすぃねこれ

20070116012911.png

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20070116012938.png

砂月ちゃんどろぽ運ヨカッタデス

じゃ

|彡゚・*:.。.シャランッ
編集 |  01:30 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/15 (Mon)

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こんちゃ!
土日月の三連休も今日でおわってしまいますぅ

ひさびさ更新..._〆(゚▽゚*)


むーみぃは狩りしてましぇn(´・ェ・`)
びしゃすのみ!!
20070115120702.png



土日はずっと砂月やってあした^ェ^


20070115120807.png




20070115120905.png



痔と火ぶるいったりひつじいったり
赤ケンタいったり
むすこといっちぃと武器庫いたり
ずっと狩ってた-o-
(;´ρ`)チカレタヨ・・・


20070115121036.png



結局砂月は88lvになりました

何度もいうけど氷魔楽しすぎ!!!!w

どんどん強くなってくしね

じゃ!

|彡゚・*:.。.シャランッ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  12:12 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.01/12 (Fri)

明日の分の涙を今日流してしまえばいい

今日もびしゃりましたよ!!

bisyasuuuu.png

モミタン;o;

あとまた砂月lvあっぽしやした^o^
79lvでぇす
@1でアイスストライクMAX!!!
アイスツヨオ

今週末は久しぶりに
土日月てオヤスミなので
狩りまくるぞぉщ(゚▽゚щ)

DSの星のカービィにはまってるオイラでした

|彡゚・*:.。.シャランッ




imetyen
20070112014606.png


【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:37 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/11 (Thu)

角しっぽ

ねむいのでssと簡単な文だけでおゆるしお><



びしゃすしたw
20070111012855.png


砂月、赤ケンタ狩りでびゅぅ
78になりました
78.png



たまにはこーゆーの
やってくれないとね-o-
20070111013012.png

honteiru2.png



【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:35 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/10 (Wed)

かぁびぃ

なんだか
いつもずっといるひとが
あんましいないような気がします
つまんないです

他のオンラインでもやっているのでしょうか!!
さぁ
自分かな?と思う人は何人いるでしょう。。

でもおいらとか
あんまチャットでしゃべらない方だけど
見てるのがすごい楽しいんだ(ロムダイスキ

まぁだれにだって飽きはくるものだし
やっぱりオイラはなにもできませんが
あなた達の存在がおいらの中でどんだけデッカイかが
よくわかりました

でっかいんだぞ!!!!!!!!!!

きもおとか言われそうだけど

まあイイサ( ´ゝ`)





・・・

めいぽは火ブル狩ってますy
anti.png

安置発見した^^


bukiko.png

武器庫もピョン( ゚д゚)ヤンしてみました
おやびんたおせないからきつお-o-
誰か今度一緒に(*´д`*)ハァハァしませんかw
てゆうかすわせてください(素直にイエヨ


ぢゃあばいばい

|彡゚・*:.。.シャランッ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  02:22 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/09 (Tue)

おかしい。。

昨日書いた記事が半分きえてるーo(´^`)o
なんでだろう…
編集 |  08:07 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/09 (Tue)

ぁんぁん地獄湯

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!♂~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

こんちぁ!

お正月とかあっというまですねぇ

年賀状誰にもだしてないし

おせちもたべてないし

年越した実感がありましぇ~~ん。

おもちぐらいかな。それっぽいの食べたのゎ!!




めいぽさん

氷魔にはまっておりますぅ
今日もお仕事疲れてたけど
眠かったけど
2lvがんばってあげたYO(〃▽〃)

波しゃnとしょーcが手伝ってくれまひた☆
(TдT) アリガトウ

波しゃnのホウはSS撮れてなかった!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


20070109014800.png

全身緑デスネΣ(☆∀☆;)


それからそれから
ついにハートステッキ装備しますた
20070109015019.png

わほw^o^w
カワイイ><振ると星のエフェクトでるんだょ!!(☆∀☆)キラリン


駐車場で75にナリマスタ
75.png


その後
一人でわんちゃんにつっこんでみた。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
20070109015240.png

73lvのときは結構MISSでたけど
2lvあがっただけでカナリあたるようになった@@

氷魔って一生火ブル狩ってなきゃなのかな・・?
やだなそれ。。。
あ、あの新MAPの氷弱点の龍あたり狩れそう・・?
あとワイバーン-o-

まー
なんにしても
ガンバッテlvあっぷぢゃ!!!o(`ω´*)o

おやすみんこ(´-ω-`)

【続き読んじゃう?!】

編集 |  02:01 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.01/08 (Mon)

月曜日はふんじゃらけー火曜日ははんじゃらけ~♪

このひとなつかしかった!!
20070108010154.png



砂月が70なってちょうどに
うわすまんから内緒がきました

20070108010250.png


沖しゃんに
氷魔75から楽しくなるよーていわれたので
がんばりました!!!ほんとはむーやろうかと
おもってたけど
姫しかすることないし・・・



72lv@@
72.png


武器庫でびぅ
20070108010636.png


ころっけとシマcが手伝ってくれた><
20070108010716.png


おかげさまで

73lv@@
20070108010424.png


氷魔がこんな早くlvあがるとオモッテナカタ
しかも楽しい

アルテン装備するために
LUK43までアゲたから
武器もLUK43のつけれるから

ハートステッキ買っちゃった!!!!

まだ装備してない。

じゃ



(* ^ー゚)ノバイバイ

20070108011002.png

編集 |  01:11 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/06 (Sat)

あたまいたい

昨日友達とカラオケ行って飲んで帰ってきて
家帰ってちょっと狩りしたきがするけどそのあとなにしてたか覚えてない!
二日酔いで頭痛が。。 そんな日でも
仕事にはいかなければ。。
なんか変なところでむーみぃ放置してきちゃった気がする…

てか今日から三連休の人いるんだよね?!
うらやましすぎ;ヘ;

話しかわるんですが
今ゲームボーイとか仕事中に
やってます|Д・)
受付は暇すぎます…。

なんか
誰か為に鐘は鳴るってゆうめちゃめちゃ古いやつにはまってますょ!まぁゲームボーイやるじたい様子がおかしいけどね!
だって800円で売ってたんだもん!
何気に楽しいRPGでし!


じゃ☆
編集 |  10:30 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/05 (Fri)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んちゃ!
足と手に低温やけどをおって
くるしんでいるむーみぃですアハ

そうそう今日たべすぎて吐いた( ゚ρ゚ )
朝→ピザトースト
昼→ドトールのコーヒー&ツナヂェダーチーズのホットサンド
間食→コーヒー お茶 ファミポテ
仕事終わって誘惑に負けて銀だこのたこやき6個
家に帰ったらプリンたるとがあったのでタベテ・・・
で仕事帰りバス待ってる時間マックに寄って
コーヒー飲んで。。
もうバスの中で吐きそうだったwwwww
ウップウップひどかったげっぷがwwwwwwwwww
家かえって吐いた( >Д<;)クッ クルシイ・・・

まあ食べすぎってか食べ合わせがわるかったんだろうな。。

まあいいや

めいぽーーーー
20070105020117.png

ステ振りなおしましたあ
ウフフ
姫の効率が多少上がったように感じました

goma.png

ステ振り券18枚も買ったからきのこスタンプいっぱい@@
サブとかゴマちゃん出尽くした@@
2個も(ЭεЭ)イラネーヨ


あとそうそう↓が不吉なSSです(ぇ

okasii.png

姫のMAPで、ショップいったあととか
死んで帰ってきた時とかに
変なメルが一個だけぽつんと置いてあるの・・・
で、(もう今は拾わないようにしてるけど)
前拾ったのね。
したら強制落ちとか、町に戻されたりとか
なっちゃうん。。。
(しかも拾っても拾えない。)
なんでか知ってるひとおしえてくださいU゚Д゚U
もう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
斬りのメルプロか?ともおもったけどちがうんだよ絶対。。
なんだろーーーこわいよおーーーーー



lvup.png

砂月68でs


ぢゃあ

おやすみなさい!!

|彡゚・*:.。.シャランッ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  02:16 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.01/04 (Thu)

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

本日の成果です
20070104010950.png

20070104011001.png

20070104011012.png

20070104011020.png

20070104011027.png


いっこ関係ないSSあるけど

むみ155

砂月67です

砂月はDコすえるようにやっとなりましたぁ

氷魔つよおで狩っててキモチイです!!!


int2 LUK15のミスティックを56mでかいました。。
なので
明日PいれてLUKを18下げようとおもいまあすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さて問題です
18×390は??



7020円でした。
お金もったいないね。゚(゚´Д`゚)゚。



18下げたら魔力1000こえますネ。。


若さの秘訣かい?!


じゃオヤスミ(´-ω-`)
編集 |  01:19 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.01/02 (Tue)

運動不足。。

2007年になりましたね(´ι _`  )


あんまり言いたくないケド
・・・

オイラ年女だったりします・・・w
いのししどしなんですねー。
今までサバよんでてごめんなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

みんなどこで年越ししたのかにぇ~
オイラは新宿の某ライブハウスで年越ししました。
びずある系のカウントダウンライブ!!
暴れすぎて全身筋肉痛><


なんか2、3日めいぽインしてないとさ、
このままインしなくてもいいかも・・・
とか思えてくるときがある。
不器用だからほんと
私生活がちょっとでも忙しくなったりすると
めいぽまったくインする気がおきなかったり
しちゃうんだよなぁ
でもまぁみんなそんなもんかなあ?


そんなめいぽは特にこれといって
楽しいことなし(´・ェ・`)


おみくじの結果だけ書くかな@p@

チョピター卵→素耳70と知力耳60
ドキパムの模型→なんとかかんとかって戦士の50lv手袋
ガンディアンの触手→蟹
D子の爪→力マント70%

だったかな。。
とくにいいもんもらえなかった;o;

あとはぴぐのアタマ100個あつめるやつ。
めんどお( >Д<;)

お仕事3日までオヤスミなので
それまで部屋かたしたり
DVDみたりしてすごしまーすヽ(´ー`)ノ


めいぽさんは
むーが155いけたらいいなーってかんじでぇす

SSこれだけのこってたw
20070102020445.png

屋台wwwwwwwwwwwwwwww
地味にHP高いし-o-

では
良いおとしを~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人♂~
編集 |  02:08 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

