2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/27 (Wed)

ほわいと柿ちょこ

今日はお仕事おやすみでした

びじゅある系のライブみてきました

暴れすぎて(;´ρ`) グッタリ

なので

もうねまあす

今日はめいぽ露店だけでした

明日からまた

いつもの一日が始まる

楽しいことがおわってしまうと

なんかぽっかり穴が開いたような気分です

楽しい時間はなんでこんなに

あっというまなんでしょうかね

でぁおやすみなさぁい( -ω・)ノ~

|彡゚・*:.。.シャランッ



追記:夢にメテオスオンラインがでてきそう


【続き読んじゃう?!】

編集 |  00:20 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.12/25 (Mon)

うさうさもこもこ

しーんぱーいないからあげ
きーみのオモチが
だれかに豆腐
明日はきつねうどん

どーんなーにこんにゃくで~
くじけそうめん~



ハイいきなりすみませんwwwwwwwwwwwwww
最近リアでかえうたbu-muなんです
まぁ↑は「愛は勝つ」のカエウタでした


しろくにじゅうし ししちにじゅうはち~
(四六時中もすきーといって~byサザン)

とかトモダチが歌ってて爆笑しましたy

カエウタってスバラシイ(


♪みどりーのなかをーはしりぬけてくバッタがおるで


もーこのくらいにしとこう




めいぽさん

お墓5個くらいだしながらも
朝の5時から昼の3時ころまで
カリカリカリカリ
20061225012050.png

153から154まで長かったな。。。


154lvになって
0%でキリがよかったので
時給をちょっとはかってみましたy
0%から一時間で↓
20061225012259.png


ねこぁんと狩った時は普通に一時間15Mとかいってたな@p@

ヒールだけで狩るのとレイ使って狩るの
どっちが( ゚Д゚)ウマーかも調べてみたいな・・


20061225012537.png




おはずかしいステ振リを初めて晒し@@
20061225012557.png

やきそばつかってやっと魔力が-o-
20061225012613.png


なんか別にちょっとの差だし気持ちの
問題なんだけどさ
@17で魔力999ってことわ
あと4lvあげないとじゃん
でもintを@2増やせば@3lvですむわけで・・・
変なこだわりが@@

だからちょっとずきんと全身鎧の強化をがんばって
みようかとおもいま。。
@2にこだわんないけど
もっと強い装備( ゚д゚)ホスィ…

ずきんは今借り物なので・・・
int23くらいの
つくりたいよぅ><




装備も
晒すじぇ


20061225014305.png
HP強化しちゃったけどLUK強化すればよかったしょぼ盾
勇気がなくて書貼れない-o-

20061225014255.png
作った時はやべぇつええと思ったけど
今パチョネ闇int5とかあるし-o-普通にint20の見た-o-

20061225014247.png
びみょ
タオル( ゚д゚)ホスィ…

20061225014238.png
露店でかった!やすかったw

20061225014339.png
自分でどろぽしたきのこです確か

20061225014352.png
なんだこのしょぃぼくつ^o^

20061225014406.png
さいころんから買いました

20061225014418.png
大事に使わせてもらってます(







ぢゃこのへんで
20061225014441.png

(このうさぎのアバ寝たり笑ったりしてカワイイw)

|彡゚・*:.。.シャランッ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:56 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.12/23 (Sat)

ごまちゃんのぱくり?

波しゃnに
疲れてるならねろとゆわれたので
昨日は夜の10時にはネマシタ!

久しぶりに
8時間睡眠!!!!!!!!!
8時間もねちゃったよ
なんかもったいないことした気分・・・w
朝とか爽快すぎてうけたw

今日はまぁもうこんな時間ですね
今からおふろはいって
いろいろして
3時間くらいねれるのかな-o-



めいぽさん
もーちょいでlvあっぷだったのに
ぐれーとてぃーちゃーに邪魔されてやる気うせたから
狩りやめたー。。




しょーcとひっさびさに遊んだよお(〃▽〃)
20061223021225.png



一緒にショーワでランダムした^o^
彼は
20061223021308.png

こうなりました
20061223021316.png

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オイラは
20061223021357.png

これで満足(* ^ー゚)
小町がいいなーって思ってたからね!!!!
20061223021404.png






相性占いとか
あたってるのこれ
20061223021518.png

www.png




はなしズレるんだけど
こないだ地元の駅でやけにアイス食べてる人が多くて
みんな気が狂ったかwwwwwwwwwww
とおもったら
ガリガリ君の試食品を配ってたwwwww
ミルク味。
( ゚Д゚)ウマーだたよw
新発売らしいから
かってみたほうがよさげです!!!
まじ
うまかった

ぢゃ
20061223021951.png

とくに意味のないSS

|彡゚・*:.。.シャランッ
編集 |  02:21 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.12/21 (Thu)

ぱおーーーん

ねむお

むーみぃお仕事で疲れてたけど
狩りがんばっちゃったYO!!

himeoooo.png


20061221024721.png


22%→60%-o-
仕事なかったらもっとがんばるのにな・・・

てか翡翠10個使ったな
もったいねー( ゚ρ゚ )





撮りたてホヤホヤ@@
w.png

\p\

お風呂はいってねますy
|彡゚・*:.。.シャランッ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  02:52 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/19 (Tue)

もみたんデー

きょうはもみたんがおもしろかったです まる

20061219013029.png

20061219012534.png

20061219012551.png

20061219012600.png

20061219012611.png



そして砂月が61lvに@@
むーみぃでも久々に狩りしました-o-
サクも買ったしまたがんばろう-o-

ぢゃ

|彡゚・*:.。.シャランッ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:35 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.12/18 (Mon)

おしらせ

リンク変更2件!


息子のエロエロ日記
oぺぺoの日記です


アピルの日記
あぴるの日記です


そして
ジャンクの日記
をみて大爆笑しましたwwwwwwwww



↓これが載ってて



「アネハ蝶」

  ヒラリヒラリと舞い遊ぶように
カツラずれたアネハ蝶
報道陣の真ん中 檻の中
ほころびの出た家と 揺れるように伸びたビルに
毛が果てて泣いてる漆黒のハゲ

小嶋に尋ねてみた どこまで抜くのかと いつになれば終えるのかと
小嶋は答えた 終わりなどはないさ 終わらせることはできるけど

そう…じゃあ お気をつけてと偽装をしたのはずっと前で
シャバに未だ還らない
ヅラが僕自身だと気づいたのは
今更になってだった

小嶋にあえた それだけでよかった
口座にお金が満ちた
夢で建てるだけでよかったのに
儲かりたいと願ってしまった
世間が表情を変えた
世の果てでは欲と金が混じる

アネハがたった1本の鉄筋を抜いた
意味をついに知ることはない
そうそれは小嶋にできるならアネハに
頼めばいいと思う

もしこれが偽装ならなんてひどい住宅だろう
逃げることも引越しさえもできずにただそこにすんでいるのだから

小嶋が望むのなら鉄筋など
何時でもさし抜いていい
振り注ぐ非難の盾になろう
ただそこに一握り残った抜いた鉄筋を
隠し持って倉庫の奥において

小嶋にあえた それだけでよかった
口座にお金が満ちた
夢で建てるだけでよかったのに
儲かりたいと願ってしまった
世間が表情を変えた
世の果てでは欲と金が混じる

鉄筋抜いたアネハ蝶
揺らぐそのマンションの向こう
近づくことはできない偽装住宅
溢れる金をください
できたらヅラをください
僕のマンションで羽を休めておくれ


やばいなコレww
ジャンク笑いをアリガトウ!!


編集 |  09:18 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.12/18 (Mon)

チャパパパ

土日ずっと氷魔やってましたぁ~
駐車場从リ ゚д゚ノリ ウマー

60lvになりまひた@w@
60~なにを狩ればいいのか。。
もうD子( ゚д゚)アキタヨ・・・

メインむーみぃは
サクもきれたし暇だったので
きのこまわりへ。。。
20061218090456.png

20061218090505.png

20061218090518.png

全部イタw




砂月の黄アイゼンint4↑のがなかなかないから
この際自分でアネゴからだしてやる@@
とおもったけど
でなかったね
しかもチトくるし
アネゴ消されなかっただけよかった。
20061218090528.png



^^
20061218090535.png


【続き読んじゃう?!】

編集 |  09:09 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/15 (Fri)

20000HITアリガト!(´▽`)

去年の今頃ブログはじめたわけですが
つぃに20000HITです@@
踏んだ人だれかはてなだけど
みにきてくれてありがとう!!

来てくれた人、一人一人が一期一会
だとおもってがんばります
(一期一会の使い方あってるのかなぞ┐(゚~゚)┌)

これからものんびりかいてゆくので
またみにきてくださいねぇ(〃▽〃)




てことでメイポさん




むーみぃちょっとお休みして
砂月のlv上げしてまーす
3次するまで砂っちゃnかもしれませんw


沖sにすすめられて
48lv~D子へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Dko---------.png

D子
狩れてビビッタ

Dkooooooooo2.png

しかも从リ ゚д゚ノリ ウマー

20061215033238.png

さらに从リ ゚д゚ノリ ウマー


(・∀・*;)

じゃオヤスミ!
|彡゚・*:.。.シャランッ
編集 |  03:37 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.12/14 (Thu)

郷ひろみ

「郷ひろみの腕立て伏せの仕方知ってる?!」

とか今日友達に聞かれたんですけど
そんなnシラネwwwwwwwwwwww
とおもったけど
「え、どうやるのー」
って聞いたら

い~ち(ゴー
に~ぃ(ゴー
さ~ん(ゴー
よーん(ゴー

って郷ひろみのモノマネでやってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てか郷ひろみとか


100円ショップで店員さんに
「これいくらですか?」
って聞いちゃったらしいしね。



郷ひろみワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




めいぽさん
砂月が48lvに。。。
SSないんですけどね!


なんかずっと提灯狩ってたわけですけど
こんなことがありました。


狩場あいてなくて
やっと人がいないとこ見つけたんで
狩り始めたら
横(以下Aさん)がきて


「つかってます」


は?いなかったじゃん


オイラ「私ずっといましたけど」


Aは狩り続ける


オイラ「←から→まで見たけどあなたいなかったですよ」


A「死んでただけだよ」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほだこいつ


オイラ「死んだらここにいないんだし権利ないじゃないですか」


A「じゃあ半分使う」


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


オイラ「その言い方で使わせたくないですね」


A「じゃあ
半分つかわせてください」


。。。。


はぁもう
こんなんばっかで
いやだw



久々に口論したぜぃ(〃▽〃)






【続き読んじゃう?!】

編集 |  03:27 |  むーの部屋(日記  | TB(1) | CM(2) | Top↑

2006.12/12 (Tue)

いちにょっき!

むーみぃ153lvに
やっとなりました…

きつお!

なかなか時間もないし
上がらなくなってきたぁ

4次でるまでにSP
120くらいためたいなぁ

今99@@

あと7Lv。

きつ



サブ氷魔43なって
かなり楽しいし(≧∀≦)

提灯うまぉ☆

マスシフもやりたいし
時間なさすぎ!
ニートになりたい!


てか
最近リアがうざい
なんか
へんな男にばっかり好かれる;
ナヨナヨ系が。。


なんか友達に
「○○ちゃん最近MMKじゃない?!」
とかゆわれて

ナニソレ思ったら

モテて モテて こまっちゃう


の略みたい



いつの時代の言葉だ

なんか今が人生最大のモテ期ミタイ

でもオイラ一個夢中になってると他はどーでもよくなる性格なので
今は彼氏とかめんどくせ
(`Д´)

しばらく片思いでいるのだ
でもすごい想ってくれてるなぁ…ってひとが現れたらべつかな!

この歳になって
想うより想われた方がいいなーってなってきたぁ

まぁクリスマスは
一人寂しく
過ごしますo




じゃ!
編集 |  10:10 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2006.12/11 (Mon)

さぼりい

(ノ゚Д゚)おはよう

更新あんましなくなってきた

最近ってか土日はずっとサブやってました^o^
おかげさまで39lvに。。。

サンダーボルト楽しい!!!!

めいぽの初めて作ったキャラでミルジュってのがいて
氷魔だったけど60lvなるまえに
キャラデリしたりして

でも今回は氷魔ちょっとガンバッテみようかと
おもうpwp

20061211050542.png

ルデクエ
一年ぶりくらい?w


20061211050552.png

^^

tako--------------.png

たこー"o"


むーみぃももちょいで153@@
魔って(・∀・)イイネ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

編集 |  05:09 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/08 (Fri)

ぬぅん

今度はクリスマス!!!

20061208040955.png

もらえたのは
スイカ100個だったけどね!!!!orz



新しく
ホンスタ魔を作り始めました
この着ぐるみまじほしいw
かわゆす(・∀・)モエッ
20061208041024.png




なんか普通の魔よりも強いきがします。
(気がするだけ・・?


intタオルを作るのをがんばってみようかな@w@


てかむーみぃ
lvあげきつくなってきた!
姫でもきっちぃ~( ゚ρ゚ )

【続き読んじゃう?!】

編集 |  04:15 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/04 (Mon)

あねもね

じぱんぐのオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~のところの音楽の一部が
ラルクのfinaleって曲のイントロに聞こえるむーみぃです
おはようございます!

むーが152lvになったよぉ
lvup.png



そいえば最近さ
ホンスタ装備してる人増えたよね@@
安くなってきたし
買っちゃおうかな(´ρ`)


20061204065035.png

3痔になった人ome^o^

bukiko.png

70lvで武器庫狩れてるのがtuyoiですね
この二人

ウーン
金がない!
かきあつめても10mあるんかってはなしでs

ヒスイも全部つかっちゃたし
VIP石も残り少ないし
(・ー・)オワッタナ・・・

連休も今日で最後だし!!!
ずっとやすんでたいよぉぉぉぅ;o;

そういえば
土曜日廃人になった結果ですね
@@.png

オシカッタ(
次はNO1目指してみる@@?!


・・・どっかで聞いたんだけど
なんでネトゲにはまるかってゆうはなし。


げんじつの世界では
どんなに頑張っても成果がなかなかでなかったり
むくわれなかったりするけど

ネトゲって
頑張れば頑張った分だけすぐに結果となって返ってくる。
だからやめれないんだ・・・


・・・って新聞かなんかに載ってた@-@


ほめられてうれしくない人なんていないしね
少なくとも自分は
リアがつまんないぶん
めいぽで(*´д`*)ハァハァしてたいのかなー


めいぽ>>>>>>>>>>>>>>>>リア
とかなってるけど
やばいぬ


リアルの方も充実させないとねヽ(°▽、°)ノ


( -皿・)ノばいばい




|彡゚・*:.。.シャランッ



【続き読んじゃう?!】

編集 |  07:12 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.12/03 (Sun)

ぷりがだいすきでぇす

タイトルきもおー

土曜日は
お昼の1時頃まで寝おちしてて
1時からるびーたんでヘクタを狩ったような
記憶があんまない

そいでそのあと沖しゃnにゴレム誘われて
ゴレ森行ったよ!!!!

斬りあきたからむーみぃいって
透けてるザウルスをしばらく狩ってました@@


このMAPのとこなんだけど
20061203061014.png



変な光線3kくらいくらうから
( ゚Д゚)マズーかなとおもったら


20061203060229.png

安置が


20061203060553.png

結構あって


20061203060722.png

( ゚Д゚)ウマーな狩場なことが発覚でした@w@
変な光線もタイミングよくジャンプしてたらよけれるし

むーみぃとか無駄にデンデンあげちゃったから
(デンデンMAXだったりする)

安置じゃないとこはデンデンつかったりして
mu-namida.png


赤痔だけど
mu-namida2.png

姫あいてないときはここで狩ろうかな^o^


透けてるザウルスは
薔薇イヤリングしかおっことしてくれなかった!!( ゚Д゚)


そいでまぁ夜は
姫が空いてたヽ(´ー`)ノ
ころっけとかしょうcとかと一緒に狩りました!!

ついさっきまで狩ってて
6%→80%になった@w@

日曜で152lvいけるのね~ん
4次スキル知ってやる気がでてきた^お^



キーーーーーーーーーン



( -皿・)ノシ バイバイ
編集 |  06:22 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/02 (Sat)

めっぽっぽ

20061202044131.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そろったけど
もらえたの知恵クリ4個^^
αβοοη..._〆(゚▽゚*)



むーが151lvになったくらいで
特にかわったことはないでぇす


ぁ。斬りをまた始めることにしました@w@
久しぶりにアサルターとかやると
はまりますね^^
20061202044722.png


゚・*:.。.るびーたん .。.:*・゜(〃▽〃)
おっおっ


ぁ、そうだ。
画像がキレイになったでしょ(
気付いてくれた人いるかな@@v
わほ^o^



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
編集 |  04:50 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.12/01 (Fri)

もうあれから一年たったんですね
はやいなー

20061201001519.jpg



darekonohito

20061201001527.jpg



べがオイラの好きな髪形に戻った^o^
20061201001534.jpg




♀の新髪型カワイイカモ
髪長いほう@w@
イマのに飽きたらあれにしよう


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
編集 |  00:18 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

