2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/30 (Thu)

もくもくもっく

なんかひろってきたケド@@

ビショプsすごおですね

ホーリーストライク
MAX : 30
神聖な矢を放って敵一体に聖属性の攻撃をする。
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP25、基本攻撃力180、熟練度60%


ラストジャッジメント
MAX : 30
中空より聖なる光が降り注ぎ、画面内の敵に強力な聖属性の攻撃をする。[15体まで有効
Lv29 : 詳細不明
Lv30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 470


リザレクション
MAX : 10
死亡したパーティー員を即座に復活させる




蘇生とかほんとにあるのかい
どうせあるなら
自分が死んでもその場で生き返れる
FFでいうアレイズ(リレイズだっけ?)
みたいのもあってほしかった!



てかねむいからつづきはまたこんど!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



スポンサーサイト
編集 |  06:23 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/29 (Wed)

しいたけお

わほ!

寝不足すぎてだめお

昨日とか寝不足で
貧血起こして仕事早退^o^

社会人がこんなんでいいのかねw

自業自得ですが。

メイポやる前の生活に
戻るのはもうムリなようです
まぁ明日から5連休だ♪
うれしいのだーーーーー


そいえば
姫でどろぽした椎茸が
すごいことになったんだ
int10魔力120残り5

んでもっかい30いけそうな気がして
30貼ったら闇ったYO



なかなかうまくいかないものですね

今日とかパッチですね
レッドバーンとかゆう新敵狩らないとね(ぉ

4次早くでないかね
編集 |  15:35 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/26 (Sun)

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

ぬーん

むーみぃ
ひっそりと
150lvになりましたw

自分おめでとうなのだ

142→150まであまりつらくなかったです^お^

あっというま。。

むーの目標は別に150lvになることじゃないし
これからもむーメインでがんばります^お^

魔力999までもちょいだー
@3、4lvかな?
がむばる@p@

ぢあ
今日もラルクへ東京ドーム!!!!
いってきま~~o~

編集 |  13:10 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.11/25 (Sat)

予防注射

|;;・∀・)ノィョゥ


昨日ね
インフルエンザの予防注射してきたの


それで今日さ


風邪ひいたお



予防注射して風邪ひくとか
予防なってない^お^


インフルエンザの予防注射してインフルエンザにかかるより
まだいいかな^^

普通の風邪でよかった^^
(゚ν゚)ヲハナムズムズーwwwwwwwwwwwwwww




今日と明日は
東京ドームでラルクのライブです
わほ
|〃▽〃)ノ゚・*:.。.イッテキマス .。.:*・゜
編集 |  14:49 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.11/24 (Fri)

ちょこぱい

こぉん♪
今日もまたネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!


メイポさん
カワイイ人発見したお

20061124031850.jpg




るびたんで露店ちゅーに
(_Д_)アウアウアーのことで
よくわからないカキコが@@
稲中みてなかったからわかんねーーーーー

20061124031907.jpg




ねたない


|彡サッ


【続き読んじゃう?!】

編集 |  03:24 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.11/22 (Wed)

ゴーストばい菌

うぃ!

平日は仕事だから時間がなくてイヤですネ(´・ω・`)

今日も携帯から更新o


ルナエママがここのBGMいいねって言ってくれたけど、なんかオイラもこの曲すごい気に入って、PCまくらもとに置いてこもり唄にして寝てます^o^



メイポさん復帰して一ヶ月経つんだけどね
なんか仕事の制服が
ゆるくなったかなー?と思って
体重測ったら3㌔痩せてた

wwwwwwwwwwwwwww

やばくね


オンゲやって痩せるとか
どんだけだ
痩せてキレイになったね!とか言われるケド
嬉しいやらなんやら…


食べる物食べないとね!


狩りしてると時間経つの忘れるからねo( ^ω^)


むーみぃあと半分程で
Lv150なの
今週中にがむばるかな!


今日メイポさんインしたら作りたいものがあります☆
魔服HP強化の上下ですね
そういえばHP強化した服なかったなと思って!

じゃ!

【続き読んじゃう?!】

編集 |  15:21 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.11/20 (Mon)

ばくにゅぅ

なんか
最近寝不足だー

6時に起きなきゃいけないのに
イマ何時ですか
3時ですか
そうですか^^

一週間の睡眠時間21時間くらい?

ねむお





今日のメイポさんは
むーみぃ149lvになった^お^

SSなんか撮ったとおもったけど
なんもなかったな

日曜だったからいちんちじゅうメイポさんしてた

今日の一日。

よんさんにお呼ばれして姫狩り→
ねこあんとじっちゃんとケンタロー狩り→
ケンタロー狩り→
まーたんにお呼ばれしてBG→
びしゃす→
lvうpまで@10%程度だったからGふぁん→
姫with天狗

こんな感じですかね

狩りばっかり

( ^∀^)

10%くらいすぐあがるだろーって思ってGふぁん行ったら
なんか狩ってるうちにイライラしてきて。
だって%増えないんだもん。。。。。。。。。。。。。。」
もうね
姫でマヒしてるね感覚が
やばおです

GふぁんのMAPのはしごあるじゃん!
あれのぼってるときとかなんかリアで笑っちゃったよ
なにのぼってるんだろ自分とか
あんなんのぼってる時間がもったいなすおだ@p@

姫とかきんちゃん走りでおkだしね・・・

だから97%くらいまであげて
姫にニゲマシタ ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・

天狗いるとこしかあいてなかったから
仕方なくそこで3%アゲタヨ!
姫とか
姫とか
姫とか
黒いしうまおだし
姫いくのとか負け組ですかね
ですよね
まぁあいてたら狩る方向で^^(狩るのカヨ

人生( ゚Д゚)ウマーく生きましょう(・∀・)


イマ夜中の3時すぎだけどさ
気づいたよ

今日肉まん一個しか食べてないなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おなかすきおだW

明日はいっぱいおっぱい食べよう。。。w

うーん。
もっといっぱい狩場ふえればいいのに

おやすみ!!!
(´-ω-`)




ぁ、トモチャで珍発言あったな^^

SSとってないけどね



だいきんさん:アタマいたいときはボラギノールだよw


きんさんマジデスカΣ!;゚ε゚ ;!
違うトコなおっちゃうお^o^


ぢゃw

【続き読んじゃう?!】

編集 |  03:36 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.11/19 (Sun)

あわび



イメチェンしたよ!!




20061119032206.jpg

これ前の。

フカワとか節子とか色々いわれたのでした


変身しました


(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
20061119032213.jpg

わほ^o^







なんかパパス待ちながらルイルイ久々に狩ってた


20061119032542.jpg

もーちょぃ。








20061119032551.jpg

ぬー

もーちょぃ!!






20061119032600.jpg


わほーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10kキモチイのです


ちょっと前まで3発だったのが
2発でぬっころせるようになってた^o^






コメントアリナノ!!


きんしゃnc⌒っ ☆∀☆)φ

そんなこといってくれるの
きんしゃnだけだ!!!!
;お;




痔c⌒っ ☆∀☆)φ

dareno bou?^o^



編集 |  03:31 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/18 (Sat)

てぃらみす

土曜日だけど今日も仕事ですo(´^`)o

昨日とおととい二連休だったからね。。

今お昼ご飯中!
ドトールが大好きで、仕事の日は毎日ドトールかも!
今日はカフェティラミスとかゆうの飲んでるよ♪
めちゃんこウマイ




今日ネ
15kpくらい入れる予定!!貢いでやる^o^

封印なんとかってのガシャで出そうかと思ったけど、ガシャ105回やればさすがにでるかなぁ?

でもエリニアとかPエリとショボ装備ばっかだからオオアカジだよね

普通にキノコでガシャして貯まったメルで封印買った方がいいかな(・`ω・´)
悩む。。

てか封印出ても今の椎茸より強化できるかって出来なそうだね


てかプリが強化しまくっても意味ないような気がしてきたこのごろ…

まぁ狩りは楽になったけど

ドラゴンの攻撃が100%10k以上でるよーにが目標かしら(゜ω゜)
編集 |  13:33 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.11/18 (Sat)

さっちゃんはね~

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!がだいすきなんだよ
ほんとはね♪



これといって書くことがないのだ@@


ねこあんといっぱい狩ったなー

むー148lvです。

1ヶ月で6lvあがってるのだ@b@



今日は本体だたけど
αβοοη..._〆(゚▽゚*)がαβοοη..._〆(゚▽゚*)でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
でした



もっと操作うまくなりたい。゚(゚´Д`゚)゚。



ビサスでも金魚でもねこあんタヒらせちゃったし( ´-`)





20061118022820.jpg




はやく日曜日こないかな
編集 |  02:29 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.11/13 (Mon)

ゆきみぃ

U゚Д゚U


今日ね

雪見だいふくがすんごい食べたくなって

コンビニいったら

なんか

雪見だいふく生チョコ味ΣU゚Д゚;U
とかあってbibittaw

早速こうにゅう


すんごい売れてるらしく
最後の2個だた(・∀・)

(゚Д゚ )ウマオー
だったwww


でも2度目はないかな

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

味がしつこかったでs


まだな人はたべてみるといいです





20061113184145.jpg


@w@



( ゞω・)ノシ
編集 |  18:43 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.11/11 (Sat)

(;´ρ`) グッタリ

(;´ρ`) グッタリンコです


疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日の夜ご飯

なんだかすんごいマック食べたくなって

マックイッテキタ━━━━ヽ(´(・)` )ノクマー


ベーコンレタスバーガーがいちばん( ゚Д゚)ウマーです


マックのポテトを食べると気持ち悪くなるので
ポテトぁいっつもたべましぇん。


オイラの地元は超!ド田舎だけど
こんな田舎でも
マックが24時間営業になったもよう^o^


マックよりケンタの方がすきなんですけどね!!!!


カーネルさんのズボン脱がせた仲です^w^


( ━@Д@)メガネもとらせてもらった仲です




店員さんに怒られたっけなー
小さいころ







【続き読んじゃう?!】

編集 |  23:16 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.11/11 (Sat)

darui

今日は4時起きで
仕事の研修に行ってきます…

今日早起きしなきゃいけないから
昨日は早く寝ようと思ってたけど
結局寝たの12半くらい。。
眠いo(´^`)o

6時まで
頑張ってきます。。
人工呼吸の訓練とかあるんだょ。
ダルダルだ

明日は休みだし
今日の夜はメイポいっぱいできますね( ^ω^)
編集 |  06:02 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.11/09 (Thu)

食あたり

てか

おととい夜中にモンブラン食べて
食あたりになった

腹いてぇぇぇっ

口内炎もイタイ(ノ_・。)


もー

だめぽ
編集 |  14:23 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/09 (Thu)

考える人。

気分がスグレナイ


昨日姫ソロ狩りしてたら キチガイに横された

なんかやる気失せたし
なんもしてないのになんで被害にあわなきゃいけないんだろ。。

オイラくやしいから横されても狩り続けたけど
一時間くらいでいなくなったかな…

159LVのプリいたけど
オイラよりよわかったな

まあ
そんなことはどーでもいいけど

むかつくっていうより
ショックだったかな


友達にキチガイの人いるけど
同じような事してるんだったら本当悲しい。

前はいい人だったのに
今では会っても全く無視なんだ

たかがゲームだとか
これくらいたいしたことないとか
むしろなにもわるいと思ってない
それでもいいけど

人の気持ちが考えれない人はかわいそうな人だね

こんなちっぽけなブログでなに言ってもしょうがないけど

リアではまともな人間になれるといいね

【続き読んじゃう?!】

編集 |  14:04 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.11/08 (Wed)

c⌒っ*∀*)φ

眠れない。。

むーにすごいことがおきました


aruten.jpg


手袋5連キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

こんなにうれしかったこと

めいぽ始めてから初かもしれない。。

int18魔力15nanoda


思えば
このアルテン

じっちゃんにもらったやつだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

痔っちゃんどこまで女神なんだ。



【続き読んじゃう?!】

編集 |  03:52 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/07 (Tue)

ぽんぽんすぽぽーん

(´-ω-`)



w.jpg

kamibukuro^o^
ww.jpg


きん( ゚Д゚)ギョッ!
kingyo.jpg

金魚从リ ゚д゚ノリ ウマー





【続き読んじゃう?!】

編集 |  19:09 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/04 (Sat)

土曜日暇ぽ

季節は穏やかに終わりを告げたね
彩られた記憶に寄せて

さよなら
愛をくれたあの人は
この瞳に揺らめいていた


途切れない気持ちなんて
初めから信じてなかった

移り行く街中に取り残されたまま

行き交うあの人々が今は
遠くに感じられて
ざわめきさえ薄れては
ため息に消えてしまう

空席にみつめられた退屈な休日には
終わることなくあなたが流れ続けている

わかっていても気付かないふりして溺れていたよいつでも
誰かのこと想ってる横顔でも素敵だったから

季節は穏やかに終わりを告げたね
彩られた記憶に寄せて
さよなら愛をくれたあの人は
この瞳に揺らめいていた

あとどれくらいだろう
側にいてくれるのは
そう思いながら
時を刻んでいたよ

著作権はL'Arc-en-Cielです



仕事が暇すぎるので
好きな詞打って暇つぶし!


誰かのこと想ってる横顔でも素敵だったから

とかせつないな。


じゃ
編集 |  13:35 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.11/04 (Sat)

OHAYO-

昨日は狩り出来なくって
ショボン(´・ω・`)でした

最近毎日のようにビシャるようになって、
なんか
メイポ楽しいなーってかんず^o^


なんかしらんけど

今日夢に

レッドバーンって人がでてきて
「おまえ 足みじけーんだよ」

って言われました

wwwwwwwwwwwwwww

urusaizo

なんでba-nがでてきたのか不明


じゃ
( *ゞз・)ノシ
編集 |  08:29 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.11/02 (Thu)

ひーこらひーこら

ばひんばひん-c-

ぬーn


腕に初めていきました( ・。・)


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
ってかんじにあっという間だったけど
なんかスゴイたのしかたw


jyakumu.jpg

jyakumu2.jpg



1lv上がって145なって
さらに腕いって10%に(* ^ー゚)


うまいのだ。


3連休も今日でオワリ( ´-`)


jya
編集 |  06:28 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

my favorite

なんかせっかく休みだしヒマなので
最近のオイラのお気に入りを紹介!!


まーずーわー

香水( ・∀・)

061101_093133.jpg


Glowっていう香水なのです。
バラと石鹸のにほひ ~p~ホヒー
がして爽やかw


もいっこ香水ヽ(°▽、°)ノ

061101_094116.jpg


これゎ
ダイヤモンドドロップっちゅぅので、つけるとラメが(оДо)ピカーっと光るのでs。
本物のダイヤモンドの欠片が少し入っているそうで、
気分だけでもセレブになれます o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ブッ


香水ってたのしいョヽゝ゚ ‐゚ν




そしてそして@w@

【続き読んじゃう?!】

編集 |  10:01 |  きまぐれ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

( ・ω・)∩ニョッ

このめんばでびしゃすいったのだ@w@

20061101090240.jpg


mo-tyoide
145lvに あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

姫狩ってれば一時間12Mとかいくのだ。。
姫とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



20061101090716.jpg

紙袋warosuwwwwwwww




それと
おいら32歳じゃないのだ

( ;∀;) カナシイナー

どっかのクロちゃんオボエテロヨナ



(* ^ー゚)ノシ


編集 |  09:11 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。