2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/31 (Tue)

強化運。

こんなのだ@w@


装備を強化してるんだけど
仮引退する前より
運がよくなったみたい。。


じっちゃんという女神のとなりで書貼ると
必ず成功するらしいです~p~



siitake.jpg

こんなシイタケがデキチャッタ@w@

シイタケ一本なんとなく買ってみてよかった。
int15魔力130とか


チョット


すごい気がするWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






【続き読んじゃう?!】

編集 |  13:24 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/29 (Sun)

時はきた。

きのーの心理テストの答えなんですが。。


握って!といって
相手も自分と同じように握ったら
その方は です。

握って!といって
相手が自分の手を握ってきたら・・・
その方はです。

そんなひといないだろ~と思ったら
意外とSな人っているんですょねw
オイラの友達は、5mくらい離れてたのに
カツカツ寄ってきてオイラの手を握りましたwwwwwwwww

なかなかおもしろいのでやってみてぬ@w@



【続き読んじゃう?!】

編集 |  18:59 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.10/28 (Sat)

MS

こんな心理テスト知ってますかぁ??

自分がまず「握って!」
と、手をグーにして相手に言います。

それに対して相手がどうするかでMかSかがわかるそぅな…(`・ω・´)

暇なひとはやってみるのだ☆

まぁ人から聞いたやつなんだけど


チナミニ

オイラはMだったのだw

【続き読んじゃう?!】

編集 |  08:22 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.10/26 (Thu)

にょ

昨日はいっぱぃ泣いたなぁ。。

てか

早くPCこないかな…
PCこないとココも更新できないのだ!

画像ものせられぬ。。
不便便便....



だんだんと
メイポがないと生きてけなかったあの頃の自分に戻りつつあり


そんな自分が好きなのだ。

って


キモイなWWWWWWWW

キモくたって
いいんだもの
むーみぃですから!


じゃ
(〃 ゞω・)ノシ
編集 |  12:34 |  むーの部屋(日記  | CM(2) | Top↑

2006.10/26 (Thu)

pray

不器用で
自分勝手で
わがままで

大切なモノをまたひとつ
失ってしまった気がする

この世で唯一人々に
平等に与えられたもの


「時間」


巻き戻しも早送りも
出来ないもの


だから今を大切に
しようと思う


忘れないでいてくれるかな?

どこかでまた会えたら

また名前を呼んでくれるかな?

また笑いあえるかな?


一緒に過ごした時間を
絶対に忘れないよ


あなたが私を好きでいてくれ以上に

私はあなたのことが
好きです


今までも
これからもずっと
編集 |  08:43 |  むーの部屋(日記  | CM(0) | Top↑

2006.10/24 (Tue)

帰ってきたどぅーん

先週メイポ復帰しましたの(≧∀≦)
ただいまぁ!!!!!!!PC買ったけどまだ届いてないので、ネカフェに通ってネカフェのPC破壊したりして大変だけどw
頑張ってインします
ココまだ見てくれてる人いるのかなー(´・ω・`)むーとトモロクまたしてくれるひと、消しちゃった人、カキコよろりん♪
編集 |  13:05 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

