2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/17 (Mon)

はぅ。。

みんなべんぴですか?(´;ω;`)

めいぽなかなかINできましぇん・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


おいらが研修やらで忙しく家にいない間に
弟がRED STONEとかいうオンラインゲームを始め出して、、
PC占領されてまふ(;´Д`)


もしかしたらこのままINできないかもですホント・・・

時間があいたときにでも
ひょっこりINできたらとおもいます><

めいぽやりたいよーぅ。。

心配してメールくれた人とヵほんとありがと!!

そぃぢゃまたね><
編集 |  01:09 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(15) | Top↑

2006.04/10 (Mon)

就寝時間なので…

もう寝ないといけないみたいです。。
こんな時間に寝れるかボケWWWWWWW

おうちにかえりたいよーぅo(´^`)o

むーの嘆きの声でした(´・ω・`)

じゃ!

編集 |  22:54 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.04/10 (Mon)

りらっくまろう

明日から地獄の研修でお泊まりしてきます!!

金曜に帰ってきます(*´・ω・`*)

ホームシックにならないようにガンバッテキマ~ス☆


みんな狩りとかがんばってにぇ!!

それぢゃ


バィバィ|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
編集 |  00:03 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.04/07 (Fri)

ぬぬぬ!

今日ゎいくらか暇でした(〃∇〃)

めいぽ
ωルと波しゃnにアネゴ誘ってもらって
4%くらぃあがった!!
わ―ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ―ぃ♪
フタリともシェィシェィ(*´・人・`*)




ちょっとリアの話しますね。



社員になるにあたって
健康診断をしないといけなくて
してきました。
採血・・・イタカッタヨーヽ(`Д´)ノウワァァァンン

んでオイラがきいてほしぃことゎそんなことぢゃなくて・・

医師の診察!!!!
があったんですね。


聴診器で・・おっぱい胸をモシモシするぢゃないですか。


医者がいかにもなんか
エロそうなじじぃなんですよ
てヵモシモシする人ゎみんなエロくみえる!


んでですね

医者「じゃあちょっと胸みせてください。」

む、胸見せてください?!


んでオイラゎキャミソールとカーデガン着てたので
仕方なくそれを下から上までまくろうとしたんですよ


そしたら!!!!!!


ドエロ医者「あーいですよ上からします」



上から?!!!wwwwwww



そして次ぎの瞬間・・・

【続き読んじゃう?!】

編集 |  20:12 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.04/06 (Thu)

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; ).:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

こ、コメント14件?!
ちょっとびっくりしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいぶウレシイですょ(〃∇〃)

きのこ占いにコメントくれた人
どもありがとー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
むーと同じマッシュルーム多いね・・(^ω^*)
トリュフとヵあるんですね。。
トリュフってチョコレートじゃないぬ?(`・ω´・)



ホントゎ毎日HPみにきたぃし毎日更新したぃけど
なかなか更新できなくてすみましぇn(´・ω・`)
研修に向けて色々と準備があってにぇ・・

リンクも愛チョンさんのとヵ移転してるのに
変更してなかったり><

ωルもリンク遅くなってごめんね(;´Д`)



てなことでリンクを1件追加で2件変更でーーーす
ィェ-ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ-ィ

ω追加ω
サンゴよ風の如くめいぽれ!


ω移転ω
愛蝶Diary・・・☆


へ、変更?(ぁ
ぺップシの変態への道(R25)

フフフ


(*・ω・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
編集 |  17:31 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.04/03 (Mon)

今日ゎ2回目の更新。きのこだよ!!!

暇なのでちょっとこんなの見つけてやってみました。


きのこ占い


き、き、


キノコ!!!!

(*・∀・*)キノコー!!!!!

生年月日いれるだけでカンタンなので~
ひまつぶしにどぉぞ(^ω^*)))



ちなみにオイラの結果ゎ

マッシュルームでした^^^^




性格
明朗快活、楽観主義で開放的。
社交性に富み協調性を重んじる。
聡明で礼儀作法も心得ている。

相性の良いきのこ
しめじ・まつたけ

向いてる職業
芸能関係・営業・サービス業



しめじくんとまつたけくんいたら
コメント(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(ぁ




編集 |  20:22 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(16) | Top↑

2006.04/03 (Mon)

オキアガリコボシ

んちゃ!


ワンピースの映画を見てきました(〃∇〃)

サンジかっけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

サンジダイスキなんです(*´・ω・`*)

34歳の妊婦なお姉様と一緒にいったんだけど
なんか浮いてました私達.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

特に子連れでもなく大人フタリでワンピースとか。。
さすがにちょっと(ry


ラチェットってゆう悪役ボスの声が
なんかカッコイイな~と思ったら
SMAPの稲垣君だった・・・w




入場者プレゼントもしっかりもらっちゃぃました


20060403123540.jpg


おきあがりこぼし!



一生懸命ふくらましましたよ・・



20060403123609.jpg








いざ!殴る!!!

















20060403123655.jpg


。。。



見てのとおり
一発KOでした(


オキアガリコボシでしょこれ・・・
ダメジャン・・・
オキアガッテコナイジャン・・・・・・・・



おっつぎゎめいっぽぉ~♪


【続き読んじゃう?!】

編集 |  12:52 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

