2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/29 (Wed)

時間が経つのははやいですね・・

ぬ~ん

チョットトイレがまんしながら更新してます
も、もれそぅ  (イケヨ


めいぽ・・
仮引退とか引退とヵいっぱぃでもぉやだょ・・
残される方ゎほんと
やり場の無い想いをどうすれば(ry
でもそのひとにも大切な現実の世界があるしね・・

いつか帰ってくるって
いつ帰ってくるんだー!!!ヽ(*`□´*)/

2ヵ月後とか2週間後とヵいってほんとに帰ってくるんか!!


・・・

オィラゎ笑顔で見送るとかできなそうな人間ですゎ・・・



めいぽってゲームなのに、、
キャラクター同士が知り合って
チャットでしゃべって表情変えたりしてるだけなのに
本当の友達と何も変わらないんだなぁって
最近思えてきた(´・ω・`)


オィラゎめいぽゎ現実逃避する為に、
夢の世界(?)に入る感覚でやってたから
リアとゲームゎ別でしょ!って思ってたけど・・・
普通に泣いたり笑ったりとか出来る
これってリアもゲームでも友達に変わりないじゃん・・と
思うようになってきた・・・




まぁ、、何も考えずに楽しむのがイチバンデスネ



ヨシ
だらだら書いたけど

次ゎリアのことを
だらだら書きたいとおもいます




ちょっとしたご報告がありますの(´・∀・`)

【続き読んじゃう?!】

編集 |  18:53 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.03/27 (Mon)

け、け、、

結婚なんてしませんよ.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )
むしろダレかしてください(


ぺぽちゃんからバトンっぽぃものがきていたので
やってきましたw

アナタのお値段は?!
ってやつでした。


結果

むーみぃさんのお値段は(8710万3791円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)




スーパーアイドル級wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇえうぇうぇええっうぇw


みなさんゎいくらくらぃなんだろぅ。
気になるのでやっくださいね~w

社長やれ!!(ぁ
社長の値段が100円とかだったらうけるぅwwww


アナタのお値段鑑定

ココをぽちっとな(〃´・ω・`)ゞ




あーやばっうぃwww
この記事修正前に
本名を載せてしまってたwww
もし見てしまった人ゎ内密に(

ま、名前くらぃいいヵ・・・。。
編集 |  20:58 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2006.03/25 (Sat)

更新がでヶません

リアで人生の一大イベントが待っているため
更新できましぇん.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )
めーぽもINできないかな・・


申し訳なさす(´・ω・`)
ガンバッテきまぁす

でゎ・・・



ぁ、そそそそ
いめちぇnしましたぁw

まぁもぅ過去の遺物だヶど(ぇ
20060325135934.jpg

みんなにキモイコワイと言われたので
一日限定になったとさ
|彡サッ



20060325140110.jpg
ぴーちゃ拡声器ありがと***ヾ(≧∇≦)ノ"***



コンドこそ 

|彡サッw
編集 |  14:02 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.03/21 (Tue)

めいぽの友ゎりあの友?

ただいま朝の7時です。

昨日から今日にかけて
なんと12時間も寝ました(〃´・ω・`)(寝杉

昨日の夜、親が買ってきたケーキを食べそびれて
今 食べてます(
朝からケーキ( ^ω^)
うぇっうぇうぇえ


ぁ、そぉだ。
日記の、文字の色を変えられることを
さっき知りましたw

さっそくかえてみましょう。

(*´・ω・`*)ポッ


変える所を間違えたみたぃですね(ぁ

なんヵ色変えると
リンクしてあるようにみえますね


むーみぃのセクシーショットゎこちら







クリックしそうになった人!!
ィァンえっちぃw(/ω\*))キャッキャッ




まそんなわけで


めいぽネタw




【続き読んじゃう?!】

編集 |  07:32 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.03/17 (Fri)

|ω・´*)

♪ぼぉゃ~よい子だ金だしな~

いくらといわずに財布ごと~(日本昔話より


ってトモチャで歌ってる人がいて
ずっと頭から離れないむーみぃがお送りしますぅ~(〃∇〃)





ぬ~ん

またまたお祝いの拡声器をいただきました☆

20060317222858.jpg

20060317222911.jpg

20060317222921.jpg

20060317222936.jpg

20060317222946.jpg


ありがちょーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
20060317224332.jpg


そしてそして・・・


むーみぃゎやってしまいました・・・







【続き読んじゃう?!】

編集 |  22:49 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2006.03/16 (Thu)

とりあえず目標達成です(^ω^*)

長かった・・・
サブに浮気しながらも
140にやっとなりましたぁ(´;ω;`)ぅっ・・・
こんなオィラの為にみんな叫んでくれてありがとう



20060316184324.jpg

20060316184352.jpg

20060316184408.jpg

20060316184430.jpg

20060316184444.jpg

20060316184454.jpg

20060316184522.jpg

20060316184556.jpg

20060316184614.jpg

20060316184624.jpg

20060316184654.jpg

20060316184719.jpg

20060316184731.jpg

20060316185108.jpg



140になってみんなにお祝いしてもらって
ちょっとやる気がでてきましたw
まだまだむーみぃがんばります~ヽ(*`□´*)/
ほんとにありがとぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***




明るい話題の後ゎ
暗い話題です・・


【続き読んじゃう?!】

編集 |  19:10 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2006.03/14 (Tue)

きのこっの~こ~のこべんぴのこぉ~♪

ほわいとでーですねぇ。

週cにもらったキャンディーが
使わないで消えてしまった(;´Д`)
ゴメンネ(´・ω・`)
週cゎバレンタインときもチョコくれましたw
ありがとぉぉぅ☆


そうそう。
突然内緒がきて

「ブログみてます。おもしろいので
更新ガンバッテください」


ってゆってもらぃました^^
すごぃうれしかったでし(〃∇〃)
ヒトリでもそう思ってくれてる人がいることゎ
とても幸せなことですねw




めいぽゎあいかわらず
むーみぃ狩る気が起きなくてねぇ。。

とりぁぇずアネゴのSS


20060314223447.jpg

波しゃnいつも誘ってくれてアリガトウw



ぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

むぅみーばっかやってるから
ランキングもどんどん落ちてくしねぇ。。

負けず嫌いなオイラだヵら
抜かされたら相当悔しいんだヶどwwwwww

なんだかなー
ランキング気にして
サブやりたいのに出来ない自分がやだなぁ

どうしたらいいのかわかんねーーw

ログイン画面で
むーみぃクリックするかむぅみークリックするか
かなり悩むんだょね(ぁ


lv低いうちゎ楽しいよね・・・
グルクエあるし
クエストもいっぱぃあるし・・・
スキル覚えるためにlvアゲルのが楽しいし。。



ネクソンこのやろー
はやく4次出せ!!ヽ(*`□´*)/


気合が足りない気合が!!

いーーーーーーーーーっち!!

にーーーーーーーーーーーーぃ!

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



うんこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



よし。
トリアエズ@10%アゲテ140に!!

|彡サッ


編集 |  22:49 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.03/12 (Sun)

めんてええええええええええ

メンテがオワラナイ(´・ω・`)

のでしょうcからきていたバトンやりますぅ



SMバトン!!

○あなたはS?M?

タブンMですぅ((*/ωヽ)キャッ
たまぁにSですぅ

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


○いじめたい人いる?

いる・・・!!!!!!
息子とヵ社長とヵもそうだヶど、、

最近むーの母性本能をくすぐるお方が・・・!!!!!w

て がつく人ですぅw(ぁ
自分ヵ?と思ったそこのアナタですょぉ(・∀・)ニヤニヤ

○いじめられたい人は?

ぅ~ん
よ がつくひととヵぁ・・・
⊃)`ν゚)・;'. ペプシッ!! とヵぁ・・・(ぁ


○愛故に人を殴った事ある?

人ぢゃなくて犬なら・・w
愛犬マリーをよくひっぱたきます~

○あなたは犬派?猫派?

なんだろぉ?
犬とか猫ってゆヵ

・・・・




たぬき?wwww


よく語尾に「ぽこ」つけるぽこ。(ぁ


○誰に飼われたい?

ぇー・・・

むーみぃの飼い主様ボシュウ!!!!!
ご奉仕しますぅ(*´・ω・`*)

○誰を飼いたい?

社長。(ぁ



○回す5人は?

みんなやってくだしぁ~w



ぢゃ


おしまひ。


編集 |  01:26 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2006.03/11 (Sat)

140手前にしてやる気が・・・

むーみぃほったらかしてるこの頃です。。


なのでネタがですね・・なぃんですね・・・(;´Д`)


タブン土日ゎサブのために
日シュリねらいでガンバッテ狩りしますщ(=`(∞)´щ)



むーみぃIN減ってるんですヶども、、
たぶんランキングとヵ抜かされてきたら
猛烈にガンバルので(ぁ
トモロク消さないでほしぃです(´・ω・`)
(結局ランキングにとらわれてるオィラ・・・)


それでトモロクにだいぶ余裕のある方ゎ
サブの方にも送ってほしぃデス(〃∇〃)
(むーみぃ、るびーたん とトモロクしてる人ネw)


名前ゎ むぅみー
です。。

隠しキャラにするなら
もっとわかりずらぃ名前にすればよかったwwww
みんなにばれてます、、



そぃで
むーみぃの家が更新されてなかったら


↓↓↓コッチが更新されてるヵモですぅ~

むぅみーの家


見にきてくれたらうれしぃでっしw(〃´・ω・`)ゞ

でゎこのへんで☆彡
編集 |  18:04 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/08 (Wed)

今日ゎチョット違うむーみぃ。(ぇ

壁]Д`*)ノこんぬづゎ~



きょーも見にきてくれてあーりが㌧(〃∇〃)


HPをちょこっといじりー岡田しました。(チネ


ぁの・・・


改装記念一発目にこれをやろうと思います







変態バトン

昨日ヤッタヂャン⊃)`ν゚)・;'. ペプシッ!!



嘘ですょ 


ぬ~ん


まぁ!もちょぃでSDTなんでGファン狩ってきますねw(


一個SS


20060308194811.jpg

むーみぃゎジャクムの兜を手に入れ
た・・・!!!









嘘ですょ・・ハハハ
チョット信じてしまった方、
そこのあなた!(・∀・)9エロスですねw(ナンデ




かぶらせてくれたもな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



ぢゃ。このへんでw



あ、そうそう。

ヒソかに育成中の投げも別にブログを・・・
作り始めて・・・
いるかもね・・・w

みつけた人ゎエロイです。

ぢゃ!バィバィ|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
編集 |  19:51 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.03/07 (Tue)

おしさしぶりーふ(*´・ω・`*)

ミナサマ元気にお過ごしですか(

ブログ何日さぼったんだろぉ・・・


なんてゆうヵ


メイポが楽しくなってきました!!

むーの狩りにもなんか飽きてたし
毎日とくにやることもなぃし・・・

で、別IDで投げ育ててたけど、
別IDぢゃ不便だから
おもいきってりんっこをキャラデリして
新しく投げを作りました。 ィェィ♪(v〃∇〃)


髪型とヵ色々いじったら


萌えキャラになりました(ぁ


そのうちここに登場するデショウ(^ω^*)




ぬ~ん


バトン、まわってきてるの全部できなくてすみませn(;´Д`)



週ちゃんからきてるの一個だヶやりますヽ(*`□´*)/




変態バトン(ぺプシが反応シタゾ



●1:あなたは変態ですか?

ヘンタイなわけがなぃ。(


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

聞く人をまちがってますね(
ぺが付く人に聞いてくだs⊃)`ν゚)・;'. ペプシッ!!

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。

ちょとイケメンな高校生がアタフタしながらレジうってると
キャゎィィwwwwwwww(ぁ

●4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

向かい側がイケメンだと緊張しまs


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれ
シラヌ!


●6:今ちょっと好きな人がいる。



(*´・ω・`*)

●7:異性に大事なのは匂いだ。

それゎわかる・・!!
匂いはトッテモ大事デス!!!(・∀・)


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ。

ぁんだと?!( ゚Д゚)ゴルァ


●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

鼻をかんだあとに
ティッシュの中をみてしまいました(


●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

弟のトランクスをちょっとハイテミタ。
って別にヘンタイぢゃなぃヵコレ(

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを3つ挙げてください。


ぺぽとイッショにいるとき(


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。




●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

コンセントの穴は片方だけ少しおおきぃ


●15:変態だと思う人にたくさん回してください。

ぺぷしとか
ペプシとヵ
ペップシとヵ・・・

ぬーん





ぢぁ、みてくれて

了└|力"├

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
編集 |  19:58 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.03/02 (Thu)

賊たのしぃな・・・

ゥニョ~~ン


るびーたんが3次しました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
20060302170050.jpg
もぉ71lvですヶど。やっぱし%が増えるのが早いと狩りもたのしぃです(*´ ・ω・)人(・ω・ `*)ネー


てヵ・・・


アサルター楽しすぎだYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しヵもかっこぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



るびの先輩に色々アサルタのやり方オシエテもらいました(*´・ω・`*)

20060302170301.jpg
マターリ指導してもらった(^ω^*)))(ぁ



斬りもたのしけりゃ投げも半端なくたのしぃですね・・・
やばぃですね・・・
むーみぃピンチ!!(゚д゚;) (ぇ


まぁやりたいときにやりたいキャラやりますょwwwwwww
むーIN減ってますにぇ・・確実に・・・
ゆるちて(´;ω;`)


デモデモ


mu-138.jpg

いちおーlvゎあがってます・・・w
138ナリマシタヨw


もなとカリカリwもながツヨィのでとってもウマー(〃∇〃)
20060302171116.jpg






まぁアレデスヨ


オマケSSのせてサラバヂャ!!バィバィ|≧∇≦)ノ



くしにささって

だんごっ だんごっ


みっつならんで

だんごっ だんごっ♪


20060302171224.jpg

編集 |  17:13 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

