2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/27 (Mon)

チップスアホイ!

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪



チョコチップクッキーゎスキですか?(
最近『チップスアホイ!』

とかゆうクッキーにハマってますw
名前がどう考えたらそうなるんだってゆう名前ですね(^ω^*)))

アホイ!!



メイポの話し。

むーみぃ、なんてゆうか
狩っても狩っても137から中々lvあがらなくて・・・
唯一アネゴで経験地毎日稼いでたけど
高橋一家とか・・変なのでてきたし
ゴタゴタすんのもめんどくさぃし・・・

まぁ他の理由もあるヶど、、


とりぁぇずサブに逃げてます~。。

るびーたん3次させて
それから色々考えよかな(´・ω・`)


複雑だなぁ。
せっかく76位までがんばたのに
圏外なるのもなんかヤダナーって・・・


ランキングってこわぃですねー(;´Д`)
色んな物が見えなくなる・・・


まぁ SS。


Maple0031B.jpg
るび、何ヶ月ぶりにlvあがっただろ?w
66だったヶどもぅ69になりますw
イェ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o―――ィ 


Maple0029B.jpg
(*´・ω・`*)



笑顔笑顔ギルドゎ廃人がそろってますねwww(ぁ

るびおいてけぼりくらってますw


まぁ
カニクエキャラ育てたり
るびやったり
狩る気力がおきたらむーやったり

マターリ川* ̄д ̄*川
やろうかね・・・w


ぢぁ
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
編集 |  23:09 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2006.02/26 (Sun)

なぜこの腕は羽じゃない

うれしぃことがありましたぁ

20060226151337.jpg
しろねこあんがフリマでぼんぼりをみつけてくれて
5Mでかぃましたぁ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
攻撃するとヒカルんですw


ぬ~ん



フリマみてたら
配置がキレイだったので思わずSS撮っちゃたー(^ω^*)))
20060226151513.jpg




ぬ~ん



暇で暇で暇すぎてどうしようってカンジだったので

ソロビシャスへ。。

20060226151656.jpg

半分も減らせませんでした(*´ ;ω;)人(;ω; `*)ネー


はしっこでMG解除されて追い込まれて


-----------糸冬---------------


ソロだたら5時間くらぃかかるのかな・・・
↑まで減らすのに2時間かかったし・・・



ウーン


続きゎ


バトンでし(〃´・ω・`)

【続き読んじゃう?!】

編集 |  15:30 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.02/23 (Thu)

ニンニン!

はい、ど~も~

20060223215846.jpg

中尾彬です(ぁ

この服着てみたけど・・
どうみても中尾さんでしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
20060223215651.jpg



まぁつまらんネタゎおいといて

ひなまつりクエストにむかつぃているむーみぃです。。
あの忍耐・・・
得意な人ゎ数分でできるんだろうけど・・・
5時間かかりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

後から来た人に追い越され・・・
てっぺん見えてるのにラグって下までおっこちたり・・

しろねこあんなんてあっとゆうまにクリアしてるし!!スゴスギ

まぁ苦労してもらえたものゎ攻撃斧30%でした。。。
二度とやるもんか!!ヽ(*`□´*)/




ぬ~~ん

顔14とかまじこわいし

20060223215631.jpg
ホラーマンガにでてきそーですね・・(^ω^*)))





チョコットSS載せておしまぃにしまぁす v(´▽`v))))))
20060223215555.jpg
バイキン狩ったり





20060223215707.jpg
ブレパ狩ったり(いっぱぃ沸くからタノシィw




Gファンが最近ウマー( ゚д゚)でs
ヒールで9kダメがでるようになりました
このlvでやっと9kってどぉなの・・・
弱くナィ?(´・ω・`)



最後にオマケSS


20060223215614.jpg
10行くらぃの内緒を送ってくる友達がいますWWW
やり方おしえてくださぃ(ぁ



ぢぁこのへんでぇ☆

さささささ|彡サッ
編集 |  22:14 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.02/22 (Wed)

バトン

めいぽ、
メンテのたびにインストールしなおさなきゃいけないんです
うちのぱそこん(´・ω・`)
なんでだろぅ。。

なので
今、ダウンロードしてて暇なので
ものっそぃたまっちゃってる
バトンやって暇つぶしまふ(^ω^*)))

長いので興味ない方ゎスルーしてにぇ^^^^^^^^

異性になったつもりバトン

え、これは自分が男だったらってことかぬぁ~?
そだょね・・。

1.朝起きてすることは?
ぇ。
よんさんとオナジクメールチェック(


2.職業
ぇ、男だったらてことかな?
美容師さんいいな~(〃∇〃)

3.どんな相手と付き合いたいか?
今の自分みたいな素敵な女性と(ぁ
てのゎジョーダンデ
心がキレイな人ですかね(^ω^*)))

4.自分の自慢できるところ
なんだこの質問
わけわからん!

5.どんな格好をしてみたいか?
トランクスとかブリーフはいてみたぃ
海パンとヵw


6.どこに行ってみたいか?
ぬ~
レンタルビデオ屋の
あだるとなコーナーw  
女だとなんかいきにくぃ(ぁ


7.もし本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたいか
無理ですね!
ぁーそう考えると
今の自分ゎだめ人間ですね・・・

8.このまま生まれ変わった方がいいか?
生まれ変わっても女の子がいいでs


9.次にまわす5人
ぬ~ん
見た人よろ!



もいっちょぉ!!!!( ゚д゚)



好物バトン

①食べ物

漬物
マンゴープリン

②ブランド

ブランドにゎ興味ありませぬ

③音楽

ラルク
D'espairsRay

③本

本あんまよまなーぃ


④映画

映画もあんまみなーぃ
でも下弦の月(HYDEとガクトのやつ)
は、ハイドかっこぃぃからたまにみる(〃∇〃)

⑤芸能人

前も書いたけど
柏原崇でs
かっこよすぎでs
すべてがヒットでs

⑥教科

音楽
英語
そして保健体育(
息子&ぺぽもこれだょね?(ぁ

⑦動物

犬飼ってるし、犬ってことでw

⑧野菜

きゅうり!
絶対きゅうり!!!

⑨匂い

D&Gのライトブルーだっけな?
大好きなにほひです^^

⑩タバコ

人が吸ってる煙がくるのゎ非常にイヤです

⑪飲み物

最近レモンティーばっか飲んでまふw

⑫お酒

お酒ゎ弱いんですけど。。
レッドアイがすきw

⑬ヘアカラー

菅野美穂に憧れてるので
黒がスキです(〃∇〃)

⑭歯磨き粉

くりあくり~ん愛用
あんまからくないやつ!
しょっぱぃやつゎ許せませんヽ(*`□´*)/

⑮お菓子

カムカムレモン♪

⑯テレビ番組

リンカーン
松っちゃんだいすきぃぃぃぃぃ

⑰スポーツ(するほう)

テニスが唯一得意かなw

⑱スポーツ(観戦)

ぇ、観戦するのはべつに興味なしw(ぁ

⑲車

とくにすきなのナシw

⑳アイスクリーム

がりがりくん(ぁ
ゆきみだいふくうまひ(* ´Д`*)

21.ケーキ

も~んぶら~ん
ぶらぶら~~ん

22.人(まわす人)。

見た人もってって!!!



まだまだバトン!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓暇な人どぞ^^(ぁ

【続き読んじゃう?!】

編集 |  21:55 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.02/20 (Mon)

き き き

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

世界は喜びで満ち溢れています(


これみてくださぃぃぃぃいっぃぃいx

20060220041410.jpg
見にくいけど・・・
INT12 魔力123
のケイグができました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

30×3 60×3 DESU

もともとこのケイグ売るつもりだったけど露店だしても
売れないから・・・
もぉけしちゃぇ(*`□´*)ってカンジだった・・・
消えなくてよかったぁねぇ;;
感動です。。
前のマギコが魔力118とかだったから
それより強くなってヨカッタ!!!!!!!!





これ更新するちょっとまえに
ビサス2回突っ込んできましたw
(突っ込まれるほうがすきだヶど♪  みs



1回目ゎ
息子ぺぺと愛の共同作業www(

20060220042733.jpg
めちゃKIAIはいってます(


20060220042825.jpg

誰かしんだぞぉおおお
救急車ああああああああああああε=( ゚д゚)


20060220042837.jpg


☆結果☆
ゲージ1㌢くらぃ減らしたドゥーーーーーーーン!!!

☆得た物☆
ママと息子の愛の絆が深まった!


まぁ最初からネタのつもりでいったし(*´ ・ω・)人(・ω・ `*)ネー
息子がもちょっとおっきくなったら(どこが?とかキカナイヨウニ
またいこぉ!!





ほぃで2回目

しろねこあぁんといってきますた(^ω^*)))自慰ー


☆結果☆
20060220043454.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ わーーーぃwwwwwwwwww
45分くらぃかけて二人で撃破です(^ω^*)))
2段階目のヒョロヒョロしたのゎずっと止まってましたね
楽だたね^^^^^^



20060220043508.jpg
しろねこあんおつかれ(*´ ・ω・)人(・ω・ `*)ネー

☆得た物☆
しろねこあんの揉みたい衝動がUPしました(ぁ
白猫:まだまだ揉み足りない( ^ω^)・・・



                  
                





※むーみぃの勝手な妄想です





ぢぁ!またみてにぇ☆彡
編集 |  04:44 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2006.02/18 (Sat)

涙には心を落ち着かせる効果があります

金曜の夜に更新するなんて
めずらしぃっぃぃぃいぃぃ!!!!!!


ほめてください^^(ぁ

あれですね
めいぽ
来週中に140です(≧ω≦)b (タブン



なんか
2日前くらぃから
むっしょーーーーに椎茸がほしくなっちゃって・・・
マジェスティックバイキング!!
Mなバイキンをソロ狩りしてます。。
20060218015950.jpg


タブンもっとよーく考えたら今のマギコでも十分なんだけど
一回( ゚д゚)ホスィ!!と思ったら欲しいんです。
欲しくてたまりません。
ほんとはそんなに欲しくないんだろうけど、(どっちだYO
どろっぽするまで狩ります(*`□´*)

↑の狩り方ぢゃちょっときっついので

20060218020004.jpg
こうして狩ってます( ´艸`)
一時間で魔法の石100個くらぃつかうかな??(ぁ
大赤字ですねっ


20060218020028.jpg
社長が私のことを守りきれずこんな結果に(
社長しかりして!!(




ぬーん

まぁ狩ってればいつかゎでるよね☆







20060218020124.jpg
火ぶるがlv上がってますねコレ(^ω^*)




20060218020136.jpg
ヒサビサによんsに会った(*´ ・ω・)人(・ω・ `*)ネー



ちょっとヒマだったから
アバで遊んでたんですヶど


20060218020051.jpg


20060218020041.jpg


これどっちがいいかなぁ~??(ぁ


どっちも真面目ですょ^^^^^^


ぢゃこのへんで!

ささささ|彡サッ
編集 |  02:16 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2006.02/15 (Wed)

金欠脱出!!

バレンタインチョコだれにもあげなかったーw
リアでゎまぁお世話になった方に配りましたb

ちゅヵ弟にお父さんに
チョコもらいすぎ!!!!!!!!!!!!!
1週間くらぃチョコばっか食べてるだろうな・・(^ω^*)))

アレダ
今日ゎSSが結構ありまs

フフフ

そうそう
なんかむーのブログをね、
この方が↓
20060215225131.jpg

検索して見つけたそうで・・
嫌味を言われました・・・

ここは開き直ってもいいですか?(ぁ


ビデオレター風に(
20060215225245.jpg


・・・・・
20060215225121.jpg



あの・・・・
どんなに嫌いな人だろうと
みんなに良く思われていない人だろうと
ばかにしたり悪口いったりするのは
私が間違ってたと思います・・・。
反省してます。



それでゎ気を取り直してめいぽのSS^^


20060215225151.jpg
じっちゃんが誘ってくれてBGに突っ込んできますた!
お墓いぱぃだったけどなんかめちゃくちゃ楽しかったでs^^



20060215225235.jpg
ヒサビサにINしたシセ!!あんま話せなかったけどサ・・・
(´・ω・`)ショボン


20060215225212.jpg
最近よくみかける 揉むーみぃ (゚д゚;)
正体ゎ全身真っ黒なヘンタイアフロでs(



最後に
今日のワースト(ベスト)ドレッサー賞
20060215225141.jpg

顔4にサムライ・・・・
(*´ ・ω・)人(・ω・ `*)ネー





そぃであの、
やっと公式HPのランキングが更新されて
むー載りましたぁ(〃∇〃)
今87位くらぃでs!!
もっとガンガリマス☆彡


でぁまたみてにぇ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
編集 |  23:34 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.02/14 (Tue)

せんとばれんたいんでー

バレンタインデーですね^^
さっきよんsに
「むーみぃはチョコ作らないの?」
と聞かれて
今日がバレンタインだって気づきました!!

どうも最近チョコばっか食べてるなーとおもったら
バレンタインが近いからか...( ´_つ`)
&親がパチンコでとってくる(ぁ


今日もばとん!!!いきますw
2つあるのよぉぉん☆彡

(* ´Д`*)ハァハァ
よんsからキタばとぅん♪
【指定バトン】お題『メイポ』



Q1.PCもしくは本棚に入っている『メイポ』

おぃらの本棚にゎホコリとマンガしか積んでありません(

Q2.今妄想している『メイポ』

4次(* ´Д`*)ハァハァ
140lvな自分(* ´Д`*)ハァハァ
INT補正100な自分(* ´Д`*)ハァハァ


Q3.最初に出会った『メイポ』

なんだっけ。。
ハンゲームってゆうのを弟がやっててですね、
ちょっとヒマだったからやらしてもらった時に
チャットで
「メイプルストーリーまじおもしろいからやってみ~」
って言ってる人がいて
それで弟にDLしてもらぃますたw


Q4.特別な思い入れのある『メイポ』

ウーン
初めてアバ買った時かぬぁーw

それから初めて作ったキャラで
まだlvも低くてメルも全然なかった時
騎士様とかシセちょんがメルくれたりタオル買ってくれたりしたの
まだ覚えてる^^
懐かしいのぅ・・・www

Q5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語
指定といわずに
持ってけドロボー♪



2つめゎ・・
誰もが気になる(ぇ

(* ´Д`*)ハァハァ


なバトンでし(〃´・ω・`)

みたぃ?みたぃ??


↓↓↓はずかしぃヵらそっとのぞぃてね|∀〃)









【続き読んじゃう?!】

編集 |  01:24 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.02/13 (Mon)

( ・Θ・)ゞピヨッ!!

あの
弟が家に友達をつれてきたんですヶど
木村君がイケメンでした(
どぅも むーみぃでs^^

ちょっとメイポぢゃなぃ話。
犬の散歩にいった時
へんなおじさんが林のなかでタチションしてて(アラヤダ下品
んで振りかえってきて
もぅそのブツゎ見えてて
ぎゃぁああああっとおもってとっさに
逃げようとしたンですけど
その時うちの愛犬がうんちしてて
逃げらんなくて
ニヤニヤしながら「おもしろいでしょ^^」
とかいってて
もぉまじで怖かったです・・・
そのアトゎ普通にズボンはいてどっかいっちゃったんですけど。。
おもしろいってゆヵ・・



ナンダちっちぇーなコイツ




すみませんごめんなさぃ




コレうちの犬w↓↓↓
20060213020118.jpg
雑種でふwかぁぃぃ(〃∇〃)(ぁ




ぬ~ん

土日ゎ友達がいっぱぃINするので
うれしぃですにぇ(〃∇〃)




友になにやら密室に連れて行かれ・・
こ、これゎ・・犯される(゚д゚;) と思ってたら・・・

130のお祝いで
オルゴールならしてくれました^^
本人の希望により名前も顔も載せられませんorz
20060213013525.jpg




この紫マント
30%2回でINT6になったくせに
70貼ったらきえました(;´Д`)
紫マントのおかげで40Mぶっとびました
20060213013536.jpg




なんか集会やってたからまざってきたw(ぁ
なんか浮いてますね
20060213013547.jpg





むーちゃんただいま65%
明日lvあがるね☆




オマケ



20060213021002.jpg
ダース食べようとしたらなんか
2層になってた・・アワワワ(゚д゚;)
な、なんで?味はかわらず。。

ぢゃマタミテネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
編集 |  02:11 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.02/10 (Fri)

今日もバトンですんばとん(無理がある

メイポって
ひたすら狩りばっかりするのもいいと思う
でも
誰と何をして
どんな思い出を残せるかが
一番大切なんじゃないかな?


ふと、ある人が言っていた言葉が頭をよぎりました。

そんな午前1時

ネムイ・・・


にゅ~
めいぽ
姐御ばっかりだなぁ最近・・・

姐御の見過ぎで
D子とか幹部とか
通りすがりの人とか
たまに姐御にみえるときがありゅ・・(゚д゚;)アヮヮ


ょし。
さっさとばとんだけやって寝ますw



ブログバトン


1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

ぇ、
いかにエロくするか・・・
アダルトサイトにも負けないくらぃな(

まぁウソダヶド


2、ブログタイトルの由来は?

ムーミン谷ってのがまず思いついて
それだとパクリだから
むーみぃの・・・谷・・
谷ぢゃなんかおかしぃ。
家でいぃゃ(ぁ




3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

ぇ~なんだろ、、
もともとリアでも日記とか書くの好きで
そのノリかな!!
メイポのこと書こうとおもったのゎ
ある人のブログを見て、
こんな風に文や画像で残せたら
たのしぃだろなーとおもってwww
はじめますたb



4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

なんヵたまたまみつけたからw


5、ブログを始めて良かったこと。

うーん
ちょっと過去のこと振り返ったりして
なつかし~と思えるw
それと、コメントがあるとすごぃうれしぃ(〃∇〃)

6、反対にブログを書いててむかつくこと。

なんで画像一枚ずつしかうpできなぃんだ!!ヽ(*`□´*)/

7、好きなブログ 
う~ん
最近ペペがとてつもなぃいきおいで更新してりゅ・・・w
これはみにいかねば!!と思うねwwww

8、バトンを渡す人
ネタ無い方ドゾー(・∀・)





オマケ 

おともだつから良い事聞きました
狩りとかの最中に眠くなったら・・・!

親指と人差し指の間のつけねを
ふか~くつまんで
スジをマッサージするとぃぃらしぃ(ぁ
スジをね・・・フフ





マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
編集 |  01:10 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.02/09 (Thu)

まともに更新するのヒサビサ(;´Д`)

ぬ~ん

リアでゎピアノ弾きまくって
メイポでキーボード打ちまくって
指がチョット(゚д゚;)アワワ なむーみぃが
お送りしますφ(*'д'* )

指の体操^^
グーパーシテマスwwwwwww

(pωq) 


w(゚ω゚)w





行脚ギルド(全員ぢゃなかったヶど)でビシャス!





まずゎこちらをご覧クダサイ



20060209131847.jpg
このSSにタイトルをつけるならばそうですね
「あの頃は若かった」










そして次にこちらをご覧クダサイ







20060209132714.jpg
αβο~η
「じぃさんゃ、めしゃーまだかぃ」
これに映ってなぃけど→のほうでもヒトリ死者が・・orz
ぬ~ん
チョットまだ行脚でビシャス撃破ゎ㍉そぅです・・・
精進精進




そしてそのアト
じっちゃんとしろねこあん達のPTいれていただいて
ビサス!!!!!!
SS撮り忘れた!!!!!!!!

なんとこのむーみぃが!!!
このおんぼろPCが!!!!!
最後まで落ちずに
初めてビシャス撃破ぁ~~~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2段階目に変身したビサス見たのも初めてで
笑いこらえるのたいへんだったwwwwwwwwwwwwwww
なにこのヒョロヒョロしたのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

じっちゃんしろねこあん
ありがとにゃ~~~~~(〃∇〃)

20060209133845.jpg
人気30とヵ(* ´Д`*)ハァハァ






にょ
おつぎゎ
息子からきた
心理テストでし(^ω^*)))

↓↓↓

【続き読んじゃう?!】

編集 |  13:54 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2006.02/09 (Thu)

にょ!!

遅くなりましたが

KIAI!!!!!

でミナサマからいただいたお祝いの言葉をのせます~

のせなぃとぺぽにヌッコロサレルぅ~~(゚д゚;)アワワワ



20060209130134.jpg

20060209130309.jpg

20060209130323.jpg

20060209130332.jpg

20060209130339.jpg

20060209130347.jpg

20060209130355.jpg

20060209130402.jpg

20060209130427.jpg

20060209130435.jpg

20060209130444.jpg

20060209130453.jpg

20060209130501.jpg

20060209130510.jpg

20060209130518.jpg

20060209130525.jpg

20060209130533.jpg

20060209130545.jpg


ほんとにお祝いありでした~~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

雫s叫んでもらったのにSS撮れてなかったorz
ごめなしゃ;;でもすごくうれしかったでし!!
内緒わざわざくれた方も
ホントウニ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

なんてゆうかがんばってよかった><
もっとガンバロウっておもえます!!!

これだけ愛をいただいてむーゎしっかり返せているのかなって
ちょっとおもいますた(´・ω・`)

みんなほんとにむーにとって大切な存在です。。
これからもよろしくにぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

てことで

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
編集 |  13:18 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.02/06 (Mon)

ばとんゃっちゃぇ・・・w

むしゅこぺぺヵらまわってきた
ばとんだヶやっちゃぅでーーす(^ω^*)))

●50音思いつきバトン●
頭文字50音で思いつく言葉を書いてください(例:あ:ありがとう等)



あ:あn(* ´Д`*)

い:イクゥーーーーーーーーーーーーー(* ´Д`*)

う:うううぇえっうぇうぇうぇえ

え:エクスタスィーーーーーーーーーーーーーー(* ´Д`*)

お:おならしちゃった ゴメン

か:かんにんしてぇ~~~~~

き:KISSチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

く:口でしt(ry  (* ´Д`*)

け:け、けつから火がでるぅううううう

こ:こいつら100%伝説(知ってる?

さ:|彡サッ

し:勝負下着は黒です

す:す、、すきです・・・・・

せ:せくすさん(ぉ

そ:そっ・・そこはっ・・・・あっ・・

た:たおぱいぱい

ち:「ちょっとアンタ

て:手洗った?」

と:「トイレいったくせに洗いなさいよ!」

な:「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」

に:に・・にくきゅぅ・・・(〃∇〃)ホニャ~

ぬ:ぬ~ん

ね:ねぇム~ミン こっちむ~いて♪

の:ノ

は:(* ´Д`*)ハァハァ

ひ:引越しのサカイ

ふ:ふぅふぅしてあげりゅ(〃∇〃)

へ:へんたいぺぷし(

ほ:ほんま~かいなそぉかいな~♪

ま:まーみーぽこw

み:み、みないで(/ω\*))キャッキャッ(/ω゚\*))チラッ

む:むーみぃ

め:めすぶたがぁ!!!!

も:もんもんする

や:やっぱゴマダレよりポン酢だぉ

ゆ:ゆっくり動かしてぇ~~(ナニヲ

よ:よんs

ら:ラルクアンシエル

り:リンカーン見逃したorz

る:るなしー

れ:レシーブ トスッ スパイク~~~♪(ナンダッケこの歌

ろ:ろくで~なし~~~ ウィッ

わ:w

を:を・・


を?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ん:んっ・・



ふぅ~~~wwwwwwww
オモシロスこのばとんwwwwwwww

見た人テキトーにもってぃってちょぉ^^

でゎ今日はコノヘンデ ノシシ
編集 |  19:49 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.02/06 (Mon)

にょ~

オヒサな更新
しかも・・みなさんすみません

現在むーゎもう少しで100位に入れるか入れないか
とゆう状況でして
入るまで更新さぼろうとおもいます・・・!!(ナニ

毎日見にきてくれてる方申し訳なぃです(´・ω・`)

とりあえずむーみぃ狩がんばります(*`□´*)


チョコットSS
20060206084146.jpg
おっさんつぉぃぉ・・


20060206084126.jpg
づっきぃドマ(


20060206084114.jpg
飛んでる青ちゃん^^^^^


20060206084135.jpg
@@@@@@@


でゎ、みなさん風邪ひかないように!!!!
またにぇ(〃∇〃)
編集 |  08:45 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/01 (Wed)

いっぱぃさぼったーーー!!!!!!

見にきてくれてる方
更新サボッテ申し訳ナス(´・ω・`)

ご報告が・・・!!
むーみぃ130lvになりました(〃∇〃)

130なるまで更新できなそだなーと
思ってたんですが(;´Д`)

やっぱりできなかった!!!
このまま100位までがむばる!!(=`(∞)´)

そぃぢゃたまってたSSをちょこッと載せま~☆


20060201144038.jpg
さぇちゃんと息子とわんわん銭湯で混浴(* ´Д`*)ハァハァ 3Pヤバス!


20060201144111.jpg
へんたいユキダルツーショット( ´艸`)

20060201144125.jpg
へんたいよんsがまた自慢の腰振りを披露しにきてくれますた^^^^^^よんsそんなに振ってだいじょb?(


20060201144055.jpg
むーみぃ、ラーメン食べながら姉御を待つ、の図。



そうそう

ばとんまわってこなぃヵな~?((ぁ


付け足し(
20060201171107.jpg
ちょwこの人アタマの上ハエとんでるwwwwwwwww




ぢゃまたにぇww☆彡
編集 |  14:46 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

