2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29 (Sun)

ば㌧なしで更新!!!

思えば
最近ば㌧ばっヵりな気がします。
たまにゎば㌧なしでヤレ!と言われたので
今日は我慢します(;´Д`)

ば㌧楽しみにしてくれてる人m(o・ω・o)mゴメンヨ(イナイッテ

ウーヌ
めいぽ

また
クロチャンと姉御です20060129000954.jpg
とゆうヵ誘われて、行くと
クロチャンがいつもいる・・w
クロチャンソロで狩ってて、他ゎ吸う人だヶでした。
投げつぉぃなーと改めておもぃますた・・
3~40分でおわったような・・(゚д゚)

ンデこの時も、クロチャンいい人だなぁと思ったことがありました。
吸いに来てる方が、動くたびに
オィララグるんですね。したらクロチャンがその人に
「ヒマだと思うがじっとしていろ。
せっかくきてもらっているむーみぃに負荷がかかる」

とヵ言ってくれたり・・・

なんてゆうヵ・・・
ホント悪い人に見えなくなってきた・・・
普通にギャグも言うし(・ω・;(ぇ
なんてゆうか見方によるのヵな・・・?
外から見てる人には、
ただすっと姉御に現れて横狩りして去っていくマナーの知らない人。
オィラも最初なんだこの人・・と思ったし。。。
デモグル組んだり内から見るようになってしまうと・・・
なんでこの人が・・・
普通に良い人ぢゃん・・・・・・
なんて思ってしまう、、、
まぁクロチャンのことゎ考えても
答えでなぃです(´・ω・`)
オィラゎオィラなりに接していきたいと思うデス。。

なんヵダラダラ書いちゃった・・・(;´Д`)
申し訳なぃです;
話題かえょ・・・


↓↓↓



【続き読んじゃう?!】

編集 |  00:35 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2006.01/26 (Thu)

ぱぱぱっち ぱぱらっち

ヌーン
今とてつもなくネムイです(;´Д`)
ちゃちゃっと更新して
死んだように眠ります・・・・

20060126223657.jpg
疲れがたまっていたので南の島に癒されにいきました(〃∇〃)(ぇ 
ウーンハッキリいって海タイシタコトナィッスネ(
動物園とヵまだいってなぃヶどどんなでしたヵ?(´・ω・`)


20060126224031.jpg
ウワサのクロチャンと姉御PT組んでやってきました・・
なんてゆうヵ、意外と普通の人でした(ぇ
トモダチがこう言ってました。
「狩るなよ」などと言ってきた人ゎ敵とみなし
横してくるヶど、何も言わずにいれば何もしてこなぃ。
ほんとヵな??wwwww
会ったら普通にF2を押して笑顔笑顔^^をしてみたら、と。
そのトモダチゎそうゆうふうにしてクロチャンとなぜヵ
仲良しになってました・・(゚д゚;)
「○chの姉御、一緒に狩らないか」
とヵ誘ってくれたり
PTメンバーがタヒったりしたら
「よくあることだ」
とヵはげまし(?)てたし
自分がタヒった時も
「すまない」
ってちゃんとあやまってたし・・・
なんヵもぉ何が正しくて何が正しくなぃのヵ
わかんなくなってきたぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
次に会ったら笑顔で接してみてみようヵな・・?!


20060126224046.jpg
フネで・・・死人が・・・・
バルでるから危ないですよって言ってあげればヨカッタ(;´Д`)
てヵむーみぃイメチェンしました!!!!
か・・かわぃぃ?(ぁ 
このSSを見る限りでゎヤマンバっぽぃヶど...ヽ( ´_つ`)ノ 

ヌーン
ギルド告知なるもの オソルベシ(
さっそくうちのギルマスにこんなことされました
20060126224057.jpg
「むーばぁゃん 彼氏とラボラボ中(」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと職位名にも注目デスョ
オィラしずかちゃん(〃∇〃)キャ

続きゎ
またまたば㌧でし!!!
今日のゎ一味違う!!!!!!?
↓↓↓クリッククリック♪

【続き読んじゃう?!】

編集 |  23:15 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑

2006.01/25 (Wed)

HPお引越ししましたぁ(〃∇〃)

どもでーーーっしw
むーみぃの家お引越し完了ですぅ♪
ィェ-ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ-ィ

てなゎヶで、、
お引越し1発目ゎ
やっぱり
ば㌧でいきたいとおもぃまーす(^ω^*)))
まずゎ息子ぺぺヵらきたば㌧!!!!


~結婚バトゥーン~


■Q1■ 結婚したい?

まだいいゃ^^^^^^^


■Q2■ 何歳くらいで?

あと5年ゎいいヵも・・?

■Q3■ 結婚相手に求めるもの

経済力 生活力 
なんヵカタイな・・・
愛のある家庭が築ければ・・・www

■Q4■ 子供は何人?

3人生みそうな気がする!!!!

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?

浮気がバレたことで家族がバラバラになったりするなら
見てみぬふりもするヵもね・・?

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?

そりゃもちろん夫よりも妻がうるさいことですね!w

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか

めいぽしてそぅ(ぁ
どんだヶ^^^^^^^^^^^^^^

■Q8■ 結婚生活に求めるもの

ごく普通の夫婦がぃぃぬぁ~
特にお金持ちでもなぃヶどしゃーゎせな家庭・・・w

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?

ヌ~ン
外国とか怖くてヤダヵら
普通に温泉とヵでぃぃ(ぁ
オィラ地味?!...ヽ( ´_つ`)ノ 

■Q10■ 将来自分は結婚している?

してなぃヵもね~

■Q11■ 次に回す人は??

よんs あぴる デチュ しょうc ぴーちゃ 週c



もいっちょぉおおおおおお!!!!!


よそよん様ヵらイタダイタば㌧でっし(^ω^*)))

↓↓↓お暇な方ゎ続きクリックしてにぇ~~~^^^^^

【続き読んじゃう?!】

編集 |  11:09 |  むーの部屋(日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

