2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31 (Fri)

初めて心の底からキライになった人




今、風は頬を駆け抜ける別れの言葉残し
ひびわれたばらばらの世界もう戻せない

ねぇきこえてるの?ねぇ届いてるの?
声にさえなれないこの気持ちは

ねぇ忘れないで?ねぇ壊さないで?
糸を辿って出会えた事を

瞳へと流れるまでに心に水を捧げよう
そして今安らげる場所眠りの底 夢へまどろむ

輝いて映し出されてく どこまでも飛べる翼
絶望を乗り越えて行ける力を与えて

終る夢変わらない街並みはただそこにあった
影落としいつも手を繋ぎ歩いたあの道は消えない

こんなにも鮮明に浮かぶ記憶はつらすぎるよ
もう二度と戻せない二人の日永遠に

今、風は頬を駆け抜ける別れの言葉残し
ひびわれたばらばらの世界もう戻せない

終りを告げる夏の風は暖かくて
信じていたよ…想っているよ…これからも…



噛み合わない枯れてしまった心
頬を伝う冷たい雫
瞳から流れる悲しみの形
季節の風が告げる離れない言葉
せめてあの夢の中では安らげますように…



RENTRER EN SOI/天使の涙







どん底に落ちたら後はあがるだけな事に気づいたら
気が楽になったなぁ

わかりきったことでも
言葉が欲しい時ってアルヨネ。。
なんにも解決はしてないけど、(解決なんてしそうにないけど
みんなのおかげでスッカリ悩みなんてなくなった気持ちになれた
アリガトウ!!!!!!!!



何事も「ちっぽけなこと」っておもおぅ。。




・・・仕事でもさ、嫌~~~~な先輩がいて
自分は長期の休みとってるのに
オイラにはとるなっていったり
胃腸炎で仕事休んでたコトのイヤミ言われたり
いやなことばーーーーーっかり。

先輩→オイラより社歴長いけど、オイラより受付歴短い
オイラ→先輩より社歴短いけど、先輩より受付歴長い

オイラが一番上の立場だった所に
社歴だけは長い先輩がきて
なにもかも先輩の思い通りに変えられてってる

仕事やりにくい・・
先輩殺したいくらいキライだよ。。

わからないこととか素直に聞いてくればいいのにさ。
聞いたら「ありがとう」っていえばいいのに、
教えてあげても
「あぁ、やっぱそうだよね?そうだと思ってたんだ~」とか。笑
じゃぁ聞くなよ!ッてイイタイ《゚Д゚》
しかも教えてあげたことメモとらないで何回も聞いてくるし。
「前教えたじゃないですか~」とか仮にも先輩だし言えないしね!
挙句の果てには上司に「仕事のやりかた教えてくれないんですよ~」とか言われたし

こんな26歳にはなりたくない!絶対。
結婚してるしやめちゃえばいいのに・・!!!!!!

オイラ殺人犯してTVでちゃったらごめんなさい((
あぁ。。人生でこんなにムカツク人にあったのは初めてかもしれない。。

てか職場の愚痴になってたいつのまにか・・

めいぽでもあんなんだし
リアルもこんなんだし
ってことで落ちるとこまで落ちてみよう!!とオモッテ
くら~~ぃ曲ばっか聴いてるョ。笑

暗い曲でオススメあったらオシエテクダサレ><
どん底まで沈めば
光は見えてくるのでしょうか。。




編集 |  01:23 |  きまぐれ  | CM(2) | Top↑

2007.05/23 (Wed)

くぅまん

(〃▽〃)キャー♪

オイラのブログのどこかにリラックマが住みはじめましたぁ
「リラックス」しかしゃべんなぃんだけど・・・
もっと何かしゃべってヽ(`Д´)ノクレヨ
編集 |  21:16 |  きまぐれ  | CM(0) | Top↑

2007.02/20 (Tue)

運命

季節が巡る時間が
きっと誰よりも長くて
会いたい気持ちとは切なくて
運命は変えられなかったんだ
遠くにいても支えたいと
心からそう思うから

寂しいと想う夜に雪となり
空から舞い降り君のこと
包み込み今すぐ抱きしめるから
忘れないで二人過ごした時間を…

運命 それは生まれた時定められた道だった?
出会えたことだけで
明日の二人の希望に繋がるけど
冷たい雨が頬を濡らせば
君が泣いているようで…

大きな翼で君のところまで
飛んでいき暖め 話したい
朝まで君がそっと眠りにつくまで
傍にいたい
そんな運命と信じて

守るべきものを
やっと見つけたのに
近くにいるのに守れない
夢と現実交差する


寂しいと想う夜に雪となり
空から舞い降り君のこと
包み込み今すぐ抱きしめるから
忘れないで二人過ごした時間を…

傍にいたい
そんな運命と信じて


倖田來未 ♪運命
でした。


今日はいつもに増して寒い!{{(>_<;)}}

パブロン飲んで寝たら
ダルイのが楽になったぁ


EXILEの
ただ逢いたくて~
でも逢えなくて~
君のいない世界をさまよう~って
イイキョクダネ!

TSUTAYAで借りてこよーっと♪
編集 |  11:35 |  きまぐれ  | CM(1) | Top↑

2007.02/13 (Tue)

nemurenai

私じゃだめなの?
もう好きじゃないの?

強い君が震えてた

二度と会えないの?
何も言わないの?

君は涙こらえながら

どこも行かないで
ひとりにしないで

しがみついて君が泣いた

君を見れなくて
息もできなくて
大切な物気付かずに


ヴァー。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャンヌの曲良すぎ。
これきいてたら眠れなくなっちまった!!






編集 |  02:37 |  きまぐれ  | CM(6) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

my favorite

なんかせっかく休みだしヒマなので
最近のオイラのお気に入りを紹介!!


まーずーわー

香水( ・∀・)

061101_093133.jpg


Glowっていう香水なのです。
バラと石鹸のにほひ ~p~ホヒー
がして爽やかw


もいっこ香水ヽ(°▽、°)ノ

061101_094116.jpg


これゎ
ダイヤモンドドロップっちゅぅので、つけるとラメが(оДо)ピカーっと光るのでs。
本物のダイヤモンドの欠片が少し入っているそうで、
気分だけでもセレブになれます o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ブッ


香水ってたのしいョヽゝ゚ ‐゚ν




そしてそして@w@

【続き読んじゃう?!】

編集 |  10:01 |  きまぐれ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

